スポンサーサイト


油断禁物。

あいつが・・・また・・・・・




やらかした(-"-)



何を~?って???



コレです↓
2011_0824_183110-DSC_0428_convert_20110902194848.jpg
左上にご注目下さい。

「夏季休暇で長野に行ってきました~。みなさんでどうぞ~♪」
っていただいた、だ~~~いすきな“雷鳥の里”を勝手に食べやがった食べちゃった(ーー;)


食後のおやつにしようと思って、バックに入れて大切にとっておいたのに~!!!
勝手にバックから強奪して、それはそれは美味しそうに、ムシャムシャしていました。




もちろん速攻で取り上げたましたが、その後もあの美味しさが忘れられなかったんでしょうね~。
そりゃそうですよ。雷鳥の里 美味しいですもん!!



お口をあけて、見つめ続けていましたから(-.-)
2011_0824_183027-DSC_0424_convert_20110902194616.jpg



2011_0824_183008-DSC_0421_convert_20110902194111.jpg
アホ顔で(笑)

あっ、もちろんあんずですよ~!!



それはそうと、やっぱりわんこの嗅覚って凄いです。
油断禁物。。。で、ございます。
・・・と、いうか懲りないのは私か・・??????(>_<)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

今日のこめあんママ、そうとう怒ってますな!!
あんちゃ~ん、ちょっとおとなしくしておかないと
ママがそろそろ怖くなっちゃうよ~(笑)
でもブログネタを提供したんで、、
ついでにあんちゃんにみんな食べさせてあげるってわけにはいかないか~。

雷鳥の里・・・私まったく食べたことないんでそのおいしさがよくわからない~(>_<)
どんな味がするの?

私も長野や立山に何回か行っていますが、
雷鳥の鳥は初めてです。
あんちゃんも夢中になるぐらいだから、
今度行った時には買ってこよう。

おやつの強奪、なおりませんよ~。
むしろ、どんどん磨きがかかる。
ももちゃんが、そうですからw

よかった、よかった!

最初の写真で雷鳥の袋を見たとき、ビニール袋も食べたのか? と思って 心配しました!
、、、でも、テーブルの袋を見て、安心しました
中身だけなら、、良いんですよ! あんずちゃん!

大好きなあんずちゃんなら、、もっとしても許す!
、、、んんっ?  あっ!、、エヘッ!

あんずちゃん、やってくれましたねe-330
かばんの中まで気を抜けないとは・・・
こめあんさん、大変ねe-350

雷鳥の里は食べた事はないけど、あんずちゃんが
袋の上から、バリってするくらいだから
絶対美味しいに決まってるねe-420

あんずちゃんの視線、カメラを向けても、雷鳥の里しか見てませんねe-317

あんちゃ~ん食べちゃったのね
家のラブも私のバッグに入って会社で頂いた
「くるみゆべし」1個を完食してましたわ

こうめちゃんはそういう事しないのかしら?

こんばんみ~

あはは~あんちゃんやっちゃいましたね~
袋も食べちゃったv-362
あんちゃんが悪いのかな~v-413
届く所にあったら食べちゃうよね~v-411
またまた あんちゃんの目の前に置いて写真撮ってるし~ 
ママの意地悪~v-408

tayamonさん

食べ物の恨みは怖いのです(笑)
そーいえば、あんずが食い意地はってるのってもしや私似??
そ~いえば納得^_^;
雷鳥の里、長野のおみやげなんですが、美味しいんですよ~。よくいただくので長野では有名なおみやげなんだと思います。
機会があったら是非~♪
ちなみに、あんずに食べられた所だけちょっとあんずとこうめにあげて、後は私が食べました!!
さすが、雷鳥の里、美味でした~~~♪♪

HANAさん

直らない??
うっ・・・私もそんな気がしてなりません(>_<)
でも、バックから雷鳥の里だけを器用に取って行くあんずってなかなかやるオンナです。
ダメダメ!感心してる場合じゃなかった(汗)

雷鳥の里、次回長野に行かれた際には、是非買ってみて下さい。よくいただくし、有名なんだと思います!

ごんちゃんの父さん

だめ~!!
ごんちゃん父さん、あんずにマインドコントロールされてますよ~~~~~~~!
あのアホ顔もきっとあんずの計算!?
父さん、優しすぎです!!!
もしあんずをごんちゃん父さんの所に留学させたら、美味しいもの食べ放題??
あんずが迷わずに「行く~!」って言いそうなので、黙っときます(笑)

あんず、袋は器用に破ったようです。無駄に器用なんですよね。
う○ちする時にその器用さを発揮してもらいたいと願う私です・・・(;_;)

Blue Roseさん

やられました(>_<)
今までバックの中から奪うことはしなかったので、また1つ無駄な知恵を付けたようです(汗)
でも、私が大好きな雷鳥の里をあんずが怒られてまで食べた・・・って事は、あんずと私味覚が似てるんでしょうか?(さすがのあんずもダメな事はわかっているんです)

雷鳥の里、美味しいんですよ~。きっと長野で有名なおみやげなんだと思います!
機会があったら、ぜひ~♪

noiさん

やられました・・(>_<)
ラブちゃんは完食とは!なかなかやりますね♪
翌日、お腹大丈夫でした?ラブちゃん、全然そういうキャラじゃないのに、そのギャップが素敵♡
てか、あんずも隠れて食べればいいのに、(←ダメダメ!!)全然見える所で必死にムシャムシャしてたので、すぐ取り上げられました。そこら辺が、あんずらしい・・・(笑)
こうめは、そういった事一切ないんですよ~!
パピーの頃から、食べ物で怒った記憶が無いような・・。

マロンママさん

ウフフ・・
あんず、必死で可愛かったですよ~♪
でも、まさかバックから勝手に食べちゃうとは想像してなかったんで、ビックリ!!
お菓子が大好きなあたり、私に似たらしいです。

写真撮った後、あんずが食べた辺りはちゃんとあげたんですよ♪私って優しいわぁ~(笑)
エヘヘ~^_^

こんにちは!
お口を開けてるあんちゃんに 思わず(〃゚艸゚)クスッ♪
ワンコの嗅覚って ホントすごいですよね
雷鳥の里・・・初めて見ました
どんなお味ですか?v-290

わが家でも ついこの間
長野に旅行した友人に「雷鳥の里」をいただき、
なつかし~!!と盛り上がってたとこでした。

スキーで旅館や民宿に泊まると
人数分テーブルに置いてあり、必ずおみやげに買ってかえるパターンで><

サクッとした歯触りの甘い焼き菓子ですね。
あんちゃんも忘れられない味になったでしょう
ワンコ達も人間なみに甘い物を食べてもよければ
あげたいものいっぱいあるなぁ~アイスとか・・・

クレラルンさん

こんばんは~(^^)
あんず、よっぽど美味しかったんでしょうね。
でも、あんずって悪知恵が働くようで働かないようで、バックから強奪したのに私から見える所で食べてたんですよね~。
まぁ、そこがあんずの素直でいい所・・??なのかとも思ったり・・

雷鳥の里、甘くてなんていうんでしょう?あまりにボキャブラリーが少なくてうまくお伝えできないんですが・・さくさくと、またしっとりとほんのり甘くって・・とっても美味しいです♪(全然伝わらないですよね・・)
今度機会があったら、是非お試し下さいね~!

わさびクンママさん

こんばんは~☆
雷鳥の里、ご存じなんですね!!
そうなんですね。旅館や民宿に置いてあるお菓子なんですか。そっかそっか~。
・・・って、事はやっぱり長野のおみやげの定番なんでしょうか?
ちなみにですが、以前と形変わったの気づきました??
以前って、細長かったですよね?確か。。違ったかな??
滅多に味わえないけど、もらってうれしいおみやげです(^_^)
あんずも相当おいしかったんでしょうね。
熱い視線を送り続けていました(笑)
もっと美味しいものたくさんたべさせてあげられたら・・・と私も思います。
そうですね・・・。私は同じテーブルの物を何も考えずに一緒に食べたいです(^^)

そして、わさびクンのお名前勝手に出させてもらっちゃいました・・・。
すいません。大丈夫でしたか??
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
