スポンサーサイト


寛ぐ娘たち。

昨日のこうめちゃん。


2011_0905_204053-DSC_0517_convert_20110905223015.jpg



ヤバい。




こうめちゃんってば・・・




2011_0905_204058-DSC_0518_convert_20110905223142.jpg
信じられない・・






可愛すぎる!!!(笑) 


(すいません・・私にはそう見えるもので・・エヘヘ)





で、もうひとりの娘。あんちゃんは何処に???






あっ、いた!!







もしも~し。あんちゃん?
2011_0903_150359-DSC_0497_convert_20110905222532.jpg





あなた・・・



2011_0903_150424-DSC_0499_convert_20110905222726.jpg




ユルすぎるから(-_-)・・・(笑)




このあんずの写真ホントは土曜に撮ったものです。
そして、色々丸出しなので、自主規制?させていただきました。一応、年頃の娘なもので(^_^.)







ちょっと思ったんですが、あんずってお腹の毛、薄いですよね~。
こうめと同じ日に同じカットしてるのに、すごい違う。
ちなみにあんずは毛が抜ける子です。だからかな??
そーいえば、わさびクンも抜けるのかな・・???(わさびクンとは、同じシーズー×キャバリアのイケメンの男の子です♪)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんかわいい~v-10
いやセクシー!?
わさびくん?・・・
うわぁv-356うちのコのことやんv-339うれしいもんですね。

わさびはほとんど毛は抜けないです。
パピーの頃いっとき激しく抜けましたが
それ以来まったくないです。

こうめちゃん、耳毛ふっさふさ~♪
こうめちゃん、あまりの眠気で目をあけても動けないってパターンかな?
あんちゃんもぐっすり~ね~♪

ほんとうだ~!!
こうめちゃんとあんちゃん、おなかの毛ぜんぜん違う!!
カットした日はおなか同じような感じだったのかな?
そうだとするとずいぶん違うもんだね~。
これってペキニーズとキャバリアの違いなのかしらね。。。

こめあんママの規制、ごもっともでございます(笑)

こんばんみ~

2人ともヘソ天で可愛さMAXe-266
ヤバイっしょ~v-344
本当だぁ あんちゃん胸毛が薄い~
レディーだから薄い方が良いんでないのv-411
それにしても あんちゃん おっぴろげだね~
誰に似たのv-362

こうめちゃんもあんちゃんも
可愛すぎる~v-10

確かに、あんちゃんのお腹の毛、
シーズーのイメージとは違いますね。
シーズーはおヘソあたりまでは、
ふさふさですよね。

今度会うとき、あんちゃんのお腹を
もっとちゃんとチェックしよ~。

こんにちは!
ふにゃふにゃリラックス かわいいですね♪
あんちゃん玄関で気持ち良さそう~v-290

わさびクンママさん

あんちゃんもすっかりセクシーな娘に成長しました~♪
わさびクンのお名前勝手に載せちゃって、大丈夫かな~?って心配だったんですが・・さすがわさびクンママさん。優しい~(;_;)

わさびクンは、シーズーの毛質なんですね。
うちのあんずははわさびクンとは逆のようです。
パピーの頃は、抜けなくて、1歳を過ぎてから抜け始めた感じです。
純のキャバリアさんんよりは、恐らく少ないと思うんですが、なかなかの抜けっぷりですよ~(>_<)
なので、お腹の毛が少ないのかな~?とか思うんですがどうなんでしょうね。
でも、こうめより体臭がないんですよ~。ちなみにこうめは全然抜けません!見た目も含めて断然シーズーですね。
やっぱりミックスって不思議がいっぱいで楽しいですね♪

tayamonさん

こうめ、ぐっすりです~。
あんずもぐっすり・・・あんな格好で(笑)
あんずですが、私がカメラを持って近づいても全く微動だにせず・・!!でした。あんずって・・(-.-)

お腹の毛、特に気にした事なかったんですが、写真見てたらあまりにも違うんでちょっとビックリしました!
こうめは、シーズーの毛質なんですよね。なのでお腹もボーボー。
あんずは、キャバリアさんの毛質が強いようで。。
今の時期はあんまり抜けないんですが、きっともう少ししたら換毛期が訪れるような・・
もう家の中も車の中も真っ白になります(;_;)でも、純粋なキャバリアさんはもっとスゴイそうです。
でも、体臭はほとんどないんですよ。
体臭はこうめの方がきつめです。こうめには内緒ですよ。繊細な子なんで(笑)
ちなみにソフィちゃんは、抜けるんですか?
予想では、抜ける!に1票で(^_^)

マロンママさん

おっぴろげ~な姿ですが・・・決して私に似たんではありませんよ~(笑)
誰に似たんでしょう・・性格はパパ似です。って事はおっぴろげ~はパパ似って事で^_^;
でも、不思議とわんことは言っても、性格も似てきません?うちは、こうめが私。あんずがパパと
そっくりです(^.^)
マロンちゃんは、ママ似?パパ似??
それにしてもあんちゃん、ちょっと胸毛、少なすぎません?ピンクの地肌見えるんですよ。。
ん~。でも皮膚も丈夫だし、そんな体質ですよね!

HANAさん

あんちゃん、ホントお腹の毛少ないですよね??
こうめは抜けないし、シーズーそのものな感じなので、お腹もぎっしりフサフサなんですよね。
でも、こうめの方が体臭があるんです。
でもあんずは匂わない・・
ミックスの不思議な所ですね~。
今度お会いする時に、じっくり見てやって下さい。
あと、耳もシーズーより薄いかも。。。ってか、全体的に薄毛傾向かも??です。
しかし・・確かキャバリアさんって、フッサフサでしたよね(汗)

クレラルンさん

あんずもこうめも玄関が大好きなんですが、この2日で涼しくなったら、玄関からフローリングに移動したようです!
先日、義母達が遊びに来た時に、いつも通りあんな感じであんずが寛いでいたら・・「あんずの具合が悪いんじゃない?」って心配されました(笑)
みんな玄関で寛がないんでしょうかね~?
うちだけ??

こうめちゃん可愛い
可愛すぎる~-("▽"*)
耳の毛が髪の毛みたいでセクシーじゃないですか

あんちゃん言われてみれば
お腹の毛薄いですね
でも、可愛いe-51

noiさん

ありがとうございます♪
こうめ、かわいいんです~♡ ←すいません。調子のりました(;_;)
こうめは絶対にどうすれば可愛いと言われるか知ってる気がします!
そんな感じで、こうめにすっかり操られている私です^_^;

あんずは、そんなこと な~にも考えてませんね。間違いなく(笑)
それぞれ個性があって、毎日飽きませんよね!

こんばんは~。
出遅れましたが、こうめちゃんセクシーですねぇ。
白黒の毛なので、余計に人間っぽくなってるせいでしょうか?
ホントに、どうしたら可愛く見えるか知っているかのようですわe-349

あんずちゃん・・・今日も、あんずちゃんらしくてe-461
性格がお写真に出てるかのようですねe-330
あけっぴろげですが、そこが見てて飽きないんですよねe-343

Blue Roseさん

こんばんは~☆
コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。。

こうめって、毎日毎日・・こうめは世界一可愛いね~♡♡・・と、パピー時代から親バカの私に言われて育ってきたせいか自分が可愛いと思っているんではないか・・?と思います。(汗)
ちなみにあんずは、色々心配事が多いパピー時代だった為、可愛い~を連呼する事が少なかったせいか可愛い~にあんまり反応しないような・・?^_^;
でも、あんずは面白いやつです(笑)確かに飽きませんね。何をやらかすか目は離せませんが(>_<)

ご無沙汰しております。

この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に先週のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v

まちゃる

まちゃるさん

こちらこそ大変ご無沙汰いたしております。。
FC2への復帰おめでとうございます<(_ _)>・・て、いう表現は変ですかね(汗)
いつも愛情いっぱいで素敵なまちゃるさん、これからも楽しみに拝見させていただきますね!
リンクもありがとうございます(>_<)
図々しいですが、こちらもリンク張らせて頂きました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
