

フリフリの会。(cafe編)

9月10日(土)  晴れ



この日は、だ~いすきなあの子と再会のおデートでした♪

だ~いすきなあの子って??


この子です♪
2011_0910_122917-DSC_0532_convert_20110914001931.jpg
かっ、かわいい~~♡♡

シーズー好きな方はきっともうお気づきなはず!

そーです。太郎、あなたは幸せですか?の太郎ちゃんです!


そして、ママの花さんとも8カ月ぶりにお会いしました。

今回は、花さんと太郎ちゃんが遠路はるばる新幹線で 浜松まで来て下さいました。
しかもお互いの旦那さまがお仕事だった為、女子会(太郎ちゃんは男の子ですけどね。。)となりました♪

そして、みんなで  HAMAWANさんへ~。(Dogcafe&run)



HAMAWANさんでの様子は、こちらの写真1枚が全てを物語っていますね(汗)
2011_0910_122833-DSC_0529_convert_20110914195030.jpg
興奮マックスで止まっていられない、あんず(右) 人もわんこもいっぱいで興奮中のこうめ(真ん中) そんな2匹にドン引き?して、距離を置く太郎ちゃん(左)

あはは・・(;_;)性格出てますね。 うちの娘たちって・・・(>_<)

ちなみにですが、1週間前に一応練習でHAMAWANさんに行ったんです。今回はパパがいないので私1人でこうめとあんず・・てか、心配なのは8割方あんずのほうでしたけど・・・(汗)
で、そんな練習の甲斐あって??練習の時よりは落ち着いていられましたよ!(花さん、あれでもです。。




そして・・・お気づきいただけましたでしょうか?
2011_0910_122925-DSC_0534_convert_20110914195635.jpg
↑お洋服に注目!(手前から、あんず・こうめ・太郎ちゃん)


そーです!!!今回は、“フリフリの会”だったのです。



上から見たら、ほら!みんなフリフリ~♪(わかりづらい・・?)
2011_0910_134524-DSC_0564_convert_20110914194508.jpg
(左から、あんず・太郎ちゃん・こうめ)あっ!ちょっと距離縮まってる?



では、これでは??
2011_0910_134440-DSC_0559_convert_20110914204824.jpg
まだ、わかりづらい?? でも、いい感じの距離になってる♪


そっか~。


じゃ~これなら??
2011_0910_123119-DSC_0542_convert_20110914195822.jpg

(手前から、太郎ちゃん・こうめ・あんず)


これならみんなのフリフリわかりましたよね!?←かなり強引ですが・・^_^;

・・・ん~。そういえば、太郎ちゃんが1番フリフリを着こなしてたなぁ・・(笑)


                                            つづく。






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

朝から、晩までお世話になりました。
楽しい一日でしたね。
また、遊びに行きます。

今日から、太郎ブログも浜松です♪
そして…同じような内容から始まります。
内容があまりにも似ていて
思わず笑っちゃいました。。遊びに来てね~。

ヤットデタワン!

今日、会います!、、とツイートで見てから
ブログでの公開までの長い年月、、数日前、ですが
ごん父にとっては、長い待ちぼうけでした
最強トリオの3ワンコ、、ついに見れた!

思った通りの行動を見せてくれていますね
素敵な誕生日プレゼントになりました 有難う
毎年、この日に見せてくださいね!

みんなフリフリじゃないですか
しかもオソロなんじゃないですか?
3ワン揃うと可愛い過ぎです

太郎ちゃんもフサフサちゃんで凄い可愛い

こんばんみ~

あっ! 太郎ちゃんだぁ
私も週末に会う予定なんだよ~v-344
楽しみ~
フリフリお揃会だね~ みんな可愛いよ~e-266
さすが乙女男子 太郎ちゃん可愛く着こなしてるね~e-266
こうめちゃん&あんちゃん危うしe-330
花さんって凄いね~ パワフルだぁ
新幹線で遊びに行くとはビックリ~

こんばんは~
3ワン、みんなフリフリでおそろいなんて・・・
なかなかこういうことってないでしょう~♪
それにこのフリフリのワンコ服いいね。
みんなとってもかわいいですよ~!!

ドッグカフェ・・・うちは田舎なのでかなり遠くにあるの。。
なのでなかなか行く機会がないんだなあ。。。
このドッグカフェってどれぐらいの広さがあるのかな?




HANAさん

こちらこそありがとうございました♪
いや~本当に楽しくって、1日があっとゆーまに終わってしまいました!!
予想外に暑かったですが・・(>_<)今週はまたお天気が悪いみたいだし、先週で正解だったっぽいですね~。
また是非遊んで下さいねe-2
私の方もまた東京に遊びに行かせて下さい!

ごんちゃんの父さん

えへへ・・遅くなりました~^_^;
うっかり1人で思い出に浸っておりました(笑)
まだラン編がありますので、そちらの方もよろしくお願いします♪・・・でも、いつご披露できるのか・・(・・;)がっ、がんばります!!

花さんとごんちゃん父さんの話題も出ましたよ~。
内容は・・・?・・・ひ・み・つ♪

noiさん

イエ~ス!みんなオソロでございます~♪
実は・・太郎ちゃんが着ているフリフリのお写真に一目ぼれして、私が真似っこしたんですけどね~^_^;
私、ブログを始める前から太郎ちゃんのファンなんですが、ホントに可愛いんですよ~♪

マロンママさん

あら!週末太郎ちゃんの会うんですか~?
楽しんで来て下さいね♪
ご報告も楽しみにしてま~す(^^)

そっか~。太郎ちゃんはオトメンか~!!
確かに正真正銘女子のこうめよりもちろんあんずより着こなしてたもんな~。

tayamonさん

そ~なんです。オソロでフリフリです♪
でも、私が太郎ちゃん着ているのを真似っこしたんですけどね~^_^;
やっぱりフリフリのお洋服ってカワイイですね。これからはフリフリ隊として生きて行きます(笑)

今回行ったdog cafeは、結構広いんですよ。テーブルは10位?しかも奥の方にオフ会とかも出来る部屋もあるんじゃないかと思います!
ランもプールもありました。プールは遠慮しましたけど(・・;)

10月はあんずの誕生日もありますし、また行こうかな~と思ってます♪
次は、ラン編の予定です。あんずはやっぱり○○でした(笑)また遊びに来て下さいね!

フリフリ隊とってもかわいいですv-10
あらゆる角度からの撮影ご苦労様です^^
こめあんさんの気合いが伝わってきましたよ
これでもか~!!的な。
HANAさんのブログにもおじゃましてきます。

いいなぁ~

またHANAさんと太郎くんと会えたんですねe-266
楽しい1日だっただろうなぁe-2

1週間前に練習してたなんて、こめあんさん心配し過ぎですよe-330
3ショット写真って普通でも難しいから・・・
いや、あんちゃん、こうめちゃんが普通でないという意味じゃないよぉ~e-350
とりあえず楽しく過ごせて良かったねe-461

太郎くんが一番フリフリ歴が長いから、着こなしにはかないませんよねe-454

わさびクンママさん


この日撮った写真は・・・101枚!!!
えっと~(・・;)うちのあんずって、止まってられないオンナじゃないですか。。なので、自然と枚数も多くなっちゃうんですよね~(>_<)
フリフリ隊に入ったばかりですが、これから給料をつぎ込んでいく所存です(笑)

Blue Roseさん

お返事遅くなっちゃって申し訳ありません<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

また花さん&太郎ちゃんと再会できました♡
カフェの練習、行っちゃいましたね~^_^;
だって、あのあんずですからねぇ(汗)予測不可能のオンナですから(笑)
そして・・結果・・・練習の時よりはいい子にできた・・かな??
あくまでもあんず基準ですけど(゜_゜) アハハ
ホントに練習の時はひどかった・・(泣)ご飯って何ですか??ってくらい食べれなくって・・

フリフリのお洋服、太郎ちゃん見事に着こなしていました!!そっか~! 太郎ちゃん可愛いのはもちろんの事、フリフリ歴も長いから!!
って、事はこうめもあんずも1年後くらいには・・!?
Blue Roseさん、優しい(>_<)

なかなか会う事は叶いませんが、わんこ談義は尽きませんでした。いつかBlue Roseさんとあんりちゃんにもお会い出来たらうれしいです♡
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
