

コスモスと空と。

先日は、あんずの誕生日にたくさんのおめでとう!のコメントをいただきまして、ありがとうございました♪
あんちゃんの2歳のスタート、最高にうれしい始まりになりました。

なかなか更新しないブログになってしましましたが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>




さて・・本日はお散歩の定番“浜名湖ガーデンパーク”に行ってきました。

コスモスが綺麗に咲いていました♪
2011_1009_153311-DSC_0802_convert_20111009185256.jpg


実は、先日秋用のフリフリ買ったんです。これが、超~かわいいのです!
・・で、今日着せて行こうと思ったんですが、パパに暑いから他のにしなさい!!って言われちゃったので・・明日着ていきます。


では、今日のこうめ&あんずです。
2011_1009_153420-DSC_0810_convert_20111009185839.jpg
コスモスはもちろん今日は空が綺麗でした。



コスモスとこうめ。
2011_1009_153402-DSC_0808_convert_20111009185505.jpg
ちょっとボサボサなのが、たまに傷・・(-.-) でもそんな事はお構いなし!!こうめは楽しいよ~!って、言ってます♪ 




2011_1009_151537-DSC_0777_convert_20111009185103.jpg
↑暑かったので抱っこを要求したあんちゃん。抱っこしてもらってご機嫌♪♪




2011_1009_153435-DSC_0812_convert_20111009190018.jpg
青空とこうめ。 
あんずは既に他の事が気になってます・・(・・;)
あんずの集中力はかなり短め(汗)



最近あまりにもブログの更新をサボりすぎて、なんか事件を色々と忘れているような気もします・・(T_T)
あっ!!そういえば、あんちゃんハウスの底の部分はすでに、穴があきました。。^_^;
お顔を出すのはいつか??
お楽しみに???


さて~、今日は大好きな北村一輝さんがおしゃれイズムに出る様な?超~楽しみ♡♡



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

天気もよく、コスモスも綺麗で。
こうめちゃんとあんちゃんのの笑顔が追加され、
いい感じですね。
お写真撮る時に、あんちゃんの首を固定しているように見えますが…。

2頭飼い、、

こうめちゃん、あんちゃん、、
嬉しそうですね~! 

たぶん飼い主も2ワンコで、2倍楽しいんでしょうね
でも2ワンコそろって、抱っこを要求したら、、
両脇で、、胸と背中で、、頭と肩で、、、
ムプッ! そんなこめあんさん、、見てみたい

凄く気持ちよさそうな場所ですね
あんちゃんは色々な事に興味ありなのかしら?
こうめちゃんは凄くいいお顔してくれてますね

こんばんみ~

ホントに綺麗な青空ですね~
もうコスモスの季節なんだね~
スッカリ フリフリにはまっちゃった?
またフリフリの会があるのかな~v-411
楽しみです~e-343

HANAさん

花さん、バレちゃいました??
あんちゃんって、あまりにも集中力が不足している為、きっとパパが気をきかせてこちらを向かせようとしていたんだと思います(汗)
声かけるとかの案は無かったのか疑問ですが・・(-_-)

この日はちょっと暑かったですが、空もコスモスもとても綺麗でした。
寒くなるまであと少し・・楽しまなきゃですね!!

ごんちゃんの父さん

確かに2倍?もっと??楽しいですよ~♡
でも、出て行くお金もまた2倍・・(泣)

抱っこですが、こうめとあんずを両方抱っこすると手がもげそうな位に痛いです。。特にあんず側・・(;_;)
でも・・ちょっと思ったんですけど、こうめとあんずを足しても・・12キロくらい。。
あれ・・ごんちゃん1人と2キロしか変わりませんよ・・?(・・;)
ごんちゃんって、背はどれくらいです?今度 公開身体想定、お願いします<(_ _)>
きっと背が大きいんですよね・・???

noiさん

あんずは見る物全てに興味があるのか?ってくらい好奇心旺盛ですね~。小雪ちゃんもです??
こうめはちょっとボサボサ過ぎて、お恥ずかしいんですが、楽しいお顔を見せてくれました!
こういうお顔を見ると、行ってよかったな~♡って思いますよね。
気持ちのいい季節は短いですもんね。noiさんもお出かけ楽しんで下さいね~♪

こんばんは。

連休、お出かけされてたのかな?
天気も良くて、あんちゃん、こうめちゃんのご機嫌も麗しくて良かったねe-420
まだ日中暑いくらいだけど、コスモスが綺麗ですねe-278

あんちゃんハウスに穴?
お誕生日から、まだそんなに日が経ってないよe-327
さすが、あんずちゃんe-2
いつも予想外ですねe-451

マロンママさん

そうですよ~。コスモスの季節なんですよ♪
この日は空も綺麗で絶好のお散歩日和でした。
フリフリすっかりハマっちゃったんです♡♡
でも、今の所フリフリの会の予定はありません(>_<)
次回の開催までにフリフリのお洋服たくさん揃えなきゃ!!です^m^
マロンちゃんはフリフリたくさん持ってますもんね!参考にさせてもらわなきゃ!!

Blue Roseさん

はい。連休はお出かけしてきました♪
空とコスモスが綺麗で最高でした!
何よりこうめとあんずがうれしそうな顔を見せてくれて幸せな時間でした。
ちょっと暑かったけど、今の時期はいいですよね。寒くなるとまた外が嫌いになりますしね~^_^;

あんちゃんハウス、5日で穴あきました・・・(・・;)去年より格段に早くって・・あんずも成長したもんです(笑)←成長する所完全に間違えてますね^_^; あんりちゃんと同じ年とはとても思えません。。(泣)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
