

遠くの公園。

ブログとは、こうめとあんずの今を記録に残す事!! 私の中ではですが、最近忘れていました。。
もっと更新するようにしなきゃ。




さて、10月10日(月)ちょっと遠くまでドライブしながらお散歩に行ってきました。
フリフリを着て^m^

こちら、あんちゃん。
2011_1010_140314-DSC_0854_convert_20111011205845.jpg



こちらは、こうめちゃん。
2011_1010_142248-DSC_0862_convert_20111011205414.jpg



今回はイロチのフリフリにしてみました。ちなみにこのお洋服ってフリフリの部類?ですよね??
リボンついてるから、フリフリって事で(笑)


さて、行った所は・・・
2011_1010_142214-DSC_0861_convert_20111011205115.jpg
山梨県のフルーツ公園という所。(だったような・・?)
丘の上にあって、景色が綺麗でした!



今回は実家のほたるも一緒です。
2011_1010_101526-DSC_0841_convert_20111011204928.jpg
久々登場のほたる嬢♪ 只今、ダイエット中です。。6.8キロになっちゃったんですって!!おやつNGなのになぜ太る?最近ドラム缶ほたちゃん・・と秘かに言われてます(゜_゜) 私に(笑)


そして、お散歩終了~。(全然写真撮って無かった

お疲れの様子の・・


2011_1010_153627-DSC_0869_convert_20111011210039.jpg
あんず。あんちゃん寝顔がおブスね・・


2011_1010_153711-DSC_0873_convert_20111011210234.jpg
私の膝でぐったりのこうめ。


楽しかったね。また行こうね♪


そして・・昨日の事・・
2011_1011_203522-DSC_0875_convert_20111011210405.jpg
あんずが何かやってます(-.-)


2011_1011_203554-DSC_0879_convert_20111011210545.jpg
・・・と、そんなあんずを茫然と見つめる、こうめ。。

どうやらおもちゃをカジカジしている様子。しかし何故そこで??

それは・・



あんずのみぞ知る。。です。



あんずと暮らして、1年8カ月。
昨日も新たなあんずを知りました(笑)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

えっ? いつもですか?

あんちゃんの寝顔、、まん丸寝顔、、
先日見たけど、、今日も、まん丸!

いつも、、この顔で 寝てるんですか?
、、いやぁ~ いいな~ あんちゃん!
誰か あんちゃんのヌイグルミ作ってくれないかな~?
即、買います!

こんち~

またお出かけしたんだね~e-343
うんうん! リボンもついてるしレースもついてフリフリしてるからv-426でしょう
色違いで可愛いね~
2人ともよくお似合いでっせ~e-266
こめあんさんもフリフリのドツボに落ちましたな~ ムフッ!

あんずちゃんが座椅子ごとひっくり返らないか心配だよ~v-388
実際そうなったら笑っちゃうかも~だけどv-411

あんちゃんワールドですね
あんな格好でオモチャ遊びなんて絶対疲れるし
バランス悪いよね?

ほたるちゃん「ドラム缶」か~e-350
ラブは太ると「ボンレス」って言われちゃいますe-451

フリフリっぷりがレベルアップしてますねv-10
あんちゃん足長っ!!
キャバリア入りだねぇ~^^

ごんちゃん父さん

はい!!私作ります!!!
まん丸顔のあんちゃん人形作ります!


・・で、お値段なんですが・・5マン位でいかがですか?(笑)


マロンママさん

良かった~。フリフリの先輩に認めてもらえれば安心です♪
私、完全にフリフリの虜です!
マロンちゃんを参考に可愛いの発掘しなきゃ^m^

あんずね、器用にひっくる返さないでやってました。あの子はホント不思議ですよ~。
こうめも不思議そうなお顔でしたもん。

noiさん

あんちゃんワールド炸裂です(笑)
散々遊んで急にあの位置で遊び始めたのでこうめも不思議顔でした(・・;)
私も全く理解できません!!

ほたる、ちょっとわかりづらいですが、完全にドラム缶体型です。。くびれは何処へ??(゜_゜)
ラブちゃんも太ったりするんですか?
想像つかないなぁ。ラブちゃんはボンレス??
私も今度言ってみよ~(笑)

わさびクンママさん

フリフリに完全にハマってます^m^
冬用買わないと~!!

あんちゃんの足、シーズーの中では長めですかね?キャバと比べるとどうなんだろう?
でも、最近気づいたんですが・・・
あんちゃんって・・・


胴が長い!!!(笑) ダックスちゃんと競えます(゜.゜)


こうめちゃんも、あんちゃんも似合ってるよ。
フリフリ着こなしてる。

このフリフリもこの前のと、
同じメーカーのじゃない?
私もチェックしたような。

現在、私は、ハート柄のオーバーオールを
狙っております。ただし、金欠。

あんちゃんの足はキャバリアの足だと思いますよ。
わさびは胴長!!!!!
短足です!
同じくダックスと勝負できます^^

HANAさん

YES!この前と同じメーカーさんです。
今回はサイズ違いで買いました。
こうめはピッタリでしたが、あんずは細いのかな?
ちょっと大きくて、少し手直ししました。(叔母さんが・・)
でも、まだ冬服買ってないんですよね。
しかし・・私も当然金欠・・(;_;)
本格的に寒くなるまでにバイトに行かなきゃ!!
パパが・・(笑)

わさびクンママさん

確かにこうめと比べると長~く見えます。
でもね・・コレが微妙な長さなんですよね(・・;)
まぁ、そこがあんずのあんずらしい所って事で(笑)
わさびクンは、シーズーに近いですもんね。
耳毛がクルクルでキャバリアに近いけど、足の長さはシーズーで決定! 
・・で、なぜわさびクンもあんずも胴がダックス並みなんでしょうね??ん~?????
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
