

アートな世界。

先日の事です。

ブログで仲良くさせて頂いている金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活のごんちゃんの父さんのブログに遊びに行かせてもらった所、見覚えのあるわんこがいました。

わかりました??
そうです!なんと!!こうめとあんずを描いて下さったのです♪

ごんちゃんの父さんは家庭菜園(というのは勿体ない位プロ並み!)をしていらっしゃいます。
そして、絵も始められたんです。
以前、ごんちゃんの絵をブログで拝見して、すごく上手で、「いつかこうめとあんずも描いて下さいね~!」なんて図々しくお願いしたんですが、そうしたら・・こんなにも早く描いて下さいまして・・
・・・で、またまた図々しく・・「譲っていただけませんか??」と、お願いした私・・^_^;
そうしたら・・すぐOK!して下さいました。←あまりの図々しさに、自分でもびっくり(汗)

そして、すぐに送って下さいました。ごんちゃん父さん、優しい~(*^_^*)
その絵が、こちら♪↓
2011_1026_184941-DSC_0979_convert_20111027215029.jpg
かわいいでしょ~♡ こうめもあんずも似てますよね。特にあんちゃんそっくり!!←パパ談

ごんちゃん父さん、無理言ってすいません。とってもうれしかったです!!


こうめとあんずからも・・・



ごんちゃん父さん、
2011_1027_172146-DSC_1028_convert_20111027213952.jpg


あんちゃんと・・
2011_1027_172037-DSC_1015_convert_20111027212817.jpg


こうめのこと
2011_1027_172232-DSC_1032_convert_20111027214443.jpg


描いてくれて・・
2011_1027_172128-DSC_1022_convert_20111027213623.jpg


ありがとうです♪
2011_1027_172246-DSC_1034_convert_20111027214708.jpg


ありがと~!
2011_1027_172116-DSC_1019_convert_20111027213248.jpg


大事にするね~♪
2011_1026_205422-DSC_1007_convert_20111027223312.jpg



ごんちゃんの父さん、こうめもあんずもガム食べながらのご挨拶ですいません<(_ _)>
本当にありがとうございました☆

またお願いします(笑)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

いいな~。
すごくうまいですね。
私も、ウチの殿を書いてもらおうかしら。
ごん父は、多趣味ですよね。

ちなみに、私が一番狙っているのは、
採れたての大根。

すごいですね~e-460
ワンちゃん、真正面からの絵って難しいんじゃないでしょうか・・・
特徴とらえてて、似てると思います。
あんずちゃんの何かしでかしそうな目とか・・・(笑)

お礼の写真、
あんずちゃんは、ガムを口だけでくわえて
こうめちゃんは、ガムを手で押さえて食べるのね。
ちょっとした仕草も微笑ましいわe-446

あっ! 載ってる~

こめあんさん 拙い絵なのに

ブログに載せてくれて 有難うございます

ちょっと 照れくさい様な、嬉しい様な、、

とにかく もっと上手くなったら 

また、描かせてくださいね!

こんにちは♪

こめあんさん、良かったですね♪こうめちゃん、あんずちゃんごん父画伯に描いてもらって、凄く上手に特徴をとらえられていて、似てますよ(^-^)v

二人ともガム美味しそうに食べなから、可愛い~ね(^_^)v

こうめちゃん、あんずちゃんまたいっぱい、可愛いお顔見せてね♪

HANAさん

ごんちゃん父さん、ホント多趣味ですよね!
野菜作りに絵に・・器用な方は何やっても上手なんですね。確かに大根も美味しそう(笑)

絵の方、次は太郎ちゃんがモデルになるとか??
ウフフ^m^ 楽しみ~♡♡

Blue Roseさん

あんずの何かしそうな目・・(笑)確かに!!
大切な宝物になりました。
ちなみにごんちゃん父さんのお家のごんちゃん(シーズー)は、9.8㌔のビックボーイです!可愛いですよ~♡

ガムの事、ホントそうですね!
あんずはとにかく早く食べちゃって、こうめのを狙いに行きたいんです!なので、ちょっと危険・・^_^;
でも、やっぱりパワフルなあんず・・小型犬とは思えぬ速さで砕いていきます(笑)
こうめはゆっくり食べるので、最終的には隙を突かれてあんずに奪われます・・(・・;)でも、食べてる時は奪いに行かないんですよ。疲れて口から離した一瞬の隙をつきますので・・^_^;
あんりちゃんは手で持つ派ですか?それとも持たない派??
きっと一人っ子だから、ゆっくり手で持って食べますよね。

ごんちゃん父さん

載せさせてもらっちゃいました♪
戴いた絵はTV台に飾らせていただきました!!
大切にします!
また機会があったら是非お願いします(^_^)
ホントありがとうございました♪

チョコらんまんさん

描いて頂いちゃいました!
ホント、似てます!!うちの旦那さんも似てて驚いてました。 
写真とは違った暖かさがあって絵っていいですね。
ガム食べながらのお礼なんて、失礼な姉妹です(-_-;)なんせ私の躾がなってなくて・・(・・;)

またこうめとあんずの事、良かったら見に来て下さいね~。お願いします♪
でも、なかなか更新しないブログになっちゃいましたが・・(汗)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
