

冷え込んで。

11月に入ったと思ったら・・・もう9日ですって^_^;
早い~!早いよ~~~(>_<)

タイトルと最初の写真が恐ろしい程、マッチしていませんね~(笑)あはは~~


・・・と、言う事で お久しぶりです。

あんちゃんも
2011_1029_150840-DSC_0015_convert_20111109214316.jpg


こうめも
2011_1029_135210-DSC_1051_convert_20111109222012.jpg

とっても元気です♪



先々週末にお出かけしたりもしたんですが、(上の写真がそうです。)全く更新出来ず・・(汗)←忙しい訳でもないのに~おっかしいなぁ・・(-.-)


それより何より・・急に寒くなりましたね。静岡もすっかり寒くなりました。でもね、9月に行った北海道よりは未だに暖かいですけどね~。

そして、急に冷え込んだ今夜のこうめとあんずはこんな感じでした。
2011_1109_201502-DSC_0035_convert_20111109221757.jpg
くっつく。


そして・・


2011_1109_215056-DSC_0050_convert_20111109221608.jpg
乗る(笑)



相変わらず、ケンカは絶えませんが、やっぱり今日も仲良しです♪


そうそう!今週末の11日(金)と12日(土)は、浜名湖パルパルでわんこ入場OKです。
お近くの方、土曜日はお天気良さそうだし、遊びに行きませんか~?
たくさんのわんこと会えるかな~?楽しみ~~~~~♡


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

仲良し~!

やっぱりワンコ2頭飼い、、良いな~!

こんなに仲良しを見せ付けられえると、、羨ましいです
でも、、やっぱりアゴを相手の背中に乗っけている方は、、あんちゃんだ~!
性格の表れた1枚ですねー!
あんちゃ~ん! こうめちゃんが重たいってよ~!

こんにちは♪

あんずちゃん、こうめちゃんこんにちは(^_^)/
わんちゃんも寒くなってくると、くっついていた方が暖かいから知ってるんだね♪
こんなに仲が良さそうに見えるけど、喧嘩もするんですね!

パルパル行ったこと有りますよ。

お久しブリブリ~す(*^^)v

やんやん♪こうめたんとあんずたんのくっついて温めあってるお姿にキュンキュンやわ(゚∀゚)ノ

奈良も昨日ぐらいから寒くなってきてるんで我が家も4ワンズ団子になってます www

記憶が確かならばなんですが~~??
今日お誕生日じゃなかったかな~と?(・ω・ )
間違ってたら平謝りしますが www 
お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!で~す。
ってマジで!!!間違ってたりして・・・

ごんちゃんの父さん

多頭飼い楽しいですよ~♪
出て行くお金は倍・・だけど^_^; 楽しい事は何倍にもなりますしね♡
いっつも仲良しな訳ではないけれど、あんずなんてこうめがいないと不安になっちゃうみたいで・・確かにあんずは家の子になった時からずっと一緒なんですもんね。色々教えてくれたのもこうめだし・・。
なので、くっついていくのはいつもあんずなんですよね。
上の写真もこうめ重そうですよね・・(-_-;)

ごんちゃんにも弟か妹いかがですか~?

チョコらんまんさん

寒くなって、こうめとあんず・・くっついて過ごす事が多くなりました♪
どうやらあんずの方が甘えん坊なので、お姉ちゃんにくっつきにいきます。
でも・・この姉妹・・・。食べ物を巡ってのケンカはスゴイです。だいたいこうめが先にキレてあんずもキレちゃう・・という感じです(-_-;)
ケガしちゃいけないので、すぐやめさせますが・・すごい迫力です・・。甥っ子くんは見て泣きました。。

パルパル行った事あるんですか?!私も子供の頃によく連れて行ってもらって、最近わんこが入れる日を作ったんですよ~。って言ってもまだ2回だけですが・・。
わんこと行ける施設がもっと増えるといいですよね!

まちゃるさん

こちらこそお久しぶりです♪ご無沙汰してすいません(^_^.)
そうなんです。実は本日誕生日でした!
まちゃるさん、覚えていて下さったなんて・・感動です(*^_^*)ありがとうございます♡♡♡
元気に今日を迎えられた事に感謝して、少しでも優しい大人になれるように頑張ります!!

まちゃるさん地方もかなり寒くなってきた様子・・風邪ひかないようにして下さいね。
ファミリーの皆様もお気をつけて下さいね~。

こんばわ。昨日はありがとうございました。
パルパルでお会いした2ペキの母です。

こうめちゃんとあんずちゃんに仲良くしてもらってうれしかったです。
我が家もペキの前はシーズー飼っていましたんで、こうめちゃんが私に寄って来てくれてナデナデさせてもらった時懐かしく思いました。シーズーちゃんも懐っこくて可愛いですよね。大好きです。

パパさん、ママさん、こうめちゃん、あんずちゃんこれから寒くなりますが、お元気にお過ごし下さいね!
ブログにもまた遊びに寄らせてもらいますね

ぺきみるさん

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
入る時に、超かわいいペキちゃんを見つけて・・あまりにも可愛いのでつい我慢できずお声を掛けさせてもらっちゃいました♪

私も豆茶くんを抱っこさせて頂いた時はとってもうれしかったです。ふわふわでもふもふ~で、幸せでした♡
近々、パルパルの事UPしますので、また良かったら遊びに来て下さいね。

ママさんもパパさんもみるくちゃんも豆茶くんも明日からまた寒くなるみたいですので、風邪ひかないようにお気をつけ下さいね!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
