

2度目のパルパル。

11月12日(土) 浜名湖パルパルに行ってきました!

・・・で、やっぱりいた~!!
2011_1112_140453-DSC_0055_convert_20111115193428.jpg
ケンちゃん♪

それもそのはず。今回の事もケンちゃんのパパさんが教えてくれたんだった・・^_^;




今日もパパママ命のケンちゃんでした。
2011_1112_140451-DSC_0054_convert_20111115193127.jpg
でも、今回はちょっとお触りが解禁になりました!!
お耳さいこー♡♡ ベルベット風味?
ケンちゃん、ようやく心をひらいてくれたのね!苦節5年・・・感無量(>_<)


・・・と、ここで・・またまたカワイ子ちゃんをご紹介。
2011_1112_141201-DSC_0066_convert_20111115193705.jpg
白ペキの みるくちゃん♡ ←小顔&足長の美少女!

と、


茶色ペキの 豆茶くん♡ ←ふわふわのイケメン!!
2011_1112_141205-DSC_0067_convert_20111115193829.jpg

めちゃ可愛いでしょ??
私あまりの可愛さに思わず声かけちゃいました。。

みんな一緒の写真がないんですが、ここでみんな集合していたんです。(たまたまですが)
なので・・・全員・・・見事に・・・・・・


鼻ペチャ・・(笑)



さーて、当ブログの主人公は??


↓ランチに参加中のあんちゃん。
2011_1112_143102-DSC_0072_convert_20111115194015.jpg
一応、こうめとあんずのランチにささみ持ってきました。

普通のおむすびと卵焼きとかそんなお弁当だけど、みんなで外で食べると美味しい。
これって、とっても不思議~!
なので、断然うちはお弁当派♡♡


・・・で、ここからは同じような写真ですが、こうめとあんずが落ち着いて写真を撮らせてくれたので記念に。

①モデル気分のこうめ&あんず。
2011_1112_143132-DSC_0073_convert_20111115194150.jpg


②あんちゃんさぁ・・ちょっとお顔大きいよね??な、こうめ&あんず。
2011_1112_143135-DSC_0074_convert_20111115194300.jpg


③何か?誰かを発見した、あんず。・・と、どっかが気になるこうめ。
2011_1112_143142-DSC_0076_convert_20111115194420.jpg

・・・した!!




あっ、そうそうこれは↓わんこパスです。もちろん付けるのは・・・私♪
2011_1112_144417-DSC_0081_convert_20111115194645.jpg

この後、観覧車に乗りに行ったんですが、そのお話はまた後日・・・。(いつになる事やら・・・^_^;)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ありゃ~みんなカワイイ。
それにしても、こうめ&あんずもおりこうさんですね!ぺーどんは・・・勝手にウロウロするんで、いまだ、まともな2ショットならず(笑)

観覧車。ワンコも一緒に乗れるんですか???

浜名湖パルパル?

ドッグランでしょうか?
こうめちゃんとあんずちゃん
それぞれが あっちゃこっちゃ向いての2ショット
いいですね~!
シーズーの鏡です
でも、、あんちゃ~ん! こっち向いて~!!!

こんにちは
みんなで集まるなんて楽しそうe-343
しかも、鼻ペチャさんばっかり(笑)
お弁当いいな~お外で食べるって気分がいいですよね

こうめちゃん、あんずちゃんこんにちは♪

けんちゃんに会えて良かったですね(^。^)y-~なんか心も開いてくれたみたいで、こめあんさんもふ~うですよね♪

また可愛い~ワンちゃん達ともお友だちになれて、あんちゃん達嬉しそう。

パルパルは確か隣にある舘山寺ホテルだったかな~、に泊まってパルパルで遊んで帰ってきた覚えが有りますよ。

また行ってみたいですね♪

こんばんは。

や~ん、鼻ペチャ大集合ですね。
この中じゃ、あんちゃんが一番鼻が高いのでは?
あんちゃん、こうめちゃん、雑誌の洋服モデルみたいe-454
なかなか、ありそうで無い写真が撮れたんじゃないですか?
次回、観覧車に乗るって~?
ワン連れOKの観覧車e-451
楽しみ~e-420

わんらぶ?さん

わんらぶ?さんのお家のペーちゃん&どんクンと同じお姉ちゃんと弟くんです!しかも同じお色~♪
めっちゃ可愛かったですよ~♡

こうめとあんずもバタバタしてて滅多にまともな2ショットの写真は撮れないので今回は奇跡の1枚となりました。もう少しどんクンが大きくなったら2ショット待ってます♪
浜名湖パルパルですが、わんこが入れるイベントを始めまして、今回は一緒に遊びに行けました。
観覧車だけでなく、他にもメリーゴーランドとか5つ乗れましたよ。ただし、うちは観覧車オンリーでした。次は・・3月!いかがですか~(笑)

ごんちゃんの父さん

パルパルは・・遊園地です~(^_^) 浜名湖の近くにあります。
子供の頃よく連れていってもらった思い出の遊園地です♪
こうめとあんず、珍しく大人しく写真撮らせてくれたかと思ったら・・・確かにあっちこっち向いちゃってますね・・(-_-;) あはは・・これでこそ、こうめとあんず!!ですよね(笑)

noiさん

約束したわけじゃないのに、周りを見たらみんな鼻ペチャ・・(笑) 声を掛ける子がみんな鼻ペチャなんでしょうね・・^_^; やっぱりペキちゃんって可愛いですね~。
今回コメントしてくれた、わんらぶ?さんのおうちもペーちゃん&どんクンのペキ姉弟がいますよ~。
リンクのカッパ日記さんがそうです。メチャ可愛いです!!

外で食べるお弁当って、美味しいですよね。休みの日っていう気持ちの問題??
料理がいくらヘタでも美味しく感じる・・お外マジック!ですね(^_^)

チョコらんまんさん

パルパル行かれた事あるんですね!
静岡近郊の方は、遊び気行った事ある方が多いですね。周りは浜名湖ですもんね。
富士急や長スパみたいな乗り物はないけど、のんびり出来てなかなか楽しいですよね。次回は3月にイベントがあるようです。チョコらんまんさんも是非~♪
今回思いがけず、ケンちゃんとも触れあえたし、ペキちゃんのお友達も出来たし、私はもちろん こうめとあんずも楽しそうでした♪
やっぱりこうめとあんずの楽しそうなお顔を見たくてのお出かけですもんね。
これから寒くなるのは嫌ですが、またこうめとあんずが楽しい所に行きたいと思います!

Blue Roseさん

みんな鼻ペチャ!!って、鼻ペチャ好きな私達にとって天国ですよね♪ そうそう、この中ではあんずが1番鼻高さんでした(^_^) さすがキャバミックスです!体格もあんずだけが妙に胴が長くって、ちょっと違う感じでした・・^_^;

写真ですが、こうめもあんずもこんなに止まってるのはかな~り珍しくって、撮りまくってきました。でも、こうめもあんずもカメラ目線は全然無し・・(-_-;)というちょっと残念な写真ばっかりでした。。
観覧車、いつも乗れる訳ではないですが、イベントの日は、メリーゴーランドなどわんこと一緒に5つ乗れます!遊園地に一緒に行けるなんてうれしいですよね。結構遠くからも来たりしていたみたいですよ。
Blue Roseさんもあんりちゃんと一緒に、浜名湖観光も兼ねて次回いかがですか~??
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
