

ご挨拶。

ご無沙汰しております。

本日、大晦日・・。
今年も今日で終わりなんですね。
今年はとにかく大変な1年でしたね。大震災や台風。
少ない脳みそで色々考えて、家族の大切さを実感する1年となりました。
思う事は他にもありますが、うまく言葉に出来そうもないのでやめておきます。




さて、我が家の姫たち。。。こうめとあんずは元気にしています。
今年はこうめもあんずも病院にかかる事も無く、(カットが動物病院なので、行ってはいますけどね)
特に、あんずは2歳になって、かな~り落ち着いてきました。←ちょっと寂しい^_^;
一方で、もうすぐ4歳になるこうめは・・ワガママ娘の道を爆想中です。
原因は、カワイイ・・カワイイ・・カワイイ・・・・・と育て過ぎたから・・だと思います(-.-)
でも、大人の階段を上り中のあんちゃんもすっかり大人のこうめも 相変わらず、人やわんこは大好きです!


そんな中での、昨日のあんちゃん。↓
2011_1230_121742-DSC_0332_convert_20111231113619.jpg
日向ぼっこ中。


こうめ&あんず↓
2011_1230_105015-DSC_0329_convert_20111231113313.jpg
これは、私の!!って、主張中です。

クリスマスにパパママサンタが買ってきた、おニューなおもちゃと一緒の写真です。コレ、わんこ用ではないんですが、咥える所がいっぱいあってお気に入りなようです。


・・・と言う事で、今年も1年ありがとうございました。
あっ・・写真の第2段・・(・・;)ワスレテタ・・・


↓実は、この何でもない歩いている写真が1番お気に入りです。
2011_0206_142034-DSC_0627_convert_20111231112848.jpg
ただ歩いているだけなんですけどね、楽しいよ~~!!ってあんちゃんから伝わってきて。真冬だったので景色が寂しいですけどね~。

では、最後になりましたが、当ブログの主人公の2二方からご挨拶させていただきます。


ますは、あんちゃんです。
2011_0528_134657-DSC_0044_convert_20111231123926.jpg


こうめからも。
2011_0530_183220-DSC_0196_convert_20111231124119.jpg


皆様、本当に1年間 ありがとうございました!
よいお年をお迎え下さいね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こうめちゃん・あんちゃんそしてこめあんさん
今年1年仲良くしていただきありがとうございました

何だか似ている二人(あんちゃんと小雪)来年はご対面できるといいな~なんて思っています。

来年がこめあんさんご家族にとって良い年でありますように



こんち~

あんちゃん・こうめちゃんのパパe-489からのプレゼント可愛いね~
今年は仲良くしてくれてありがとうv-344
来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を~v-457

のりこさん

こちらこそ、1年間仲良くしていただいてありがとうございました♪
キャラ濃いめの小雪ちゃん、我が子を見ているようで楽しかったです!
ただ・・最近ちょっとうちのあんちゃんが普通になって来ちゃって・・コレは問題です(笑)
是非、来年は2わんのご対面を実現出来ればうれしいです♪美しいラブちゃんにも会ってみたいですし。もちろんのりこさんにも♡♡

来年もこんなこうめとあんずですが、よろしくお願いします。
のりこさん、娘ちゃん、ラブちゃん・小雪ちゃん、よいお年を~♡♡

マロンママさん

こちらこそ仲良くして頂き、ありがとうございました♪
あのおもちゃ・・300円位だったんですが、なかなか丈夫でいいですよ~。ただ、こうめ&あんず的には食べ物が良かったみたいですけどね(-_-;)

マロンママさんもマロンちゃんもよいお年をお迎え下さいね~。
来年もよろしくお願いします♡

良いお年を~

今年もあとわずかですね~
こめあんさんが、あんちゃん、こうめちゃんを
とっても大切に思ってるのがわかります。
二人ともこめあんさんの愛情をうけて
スクスク育ってますものね。

来年も、今年同様仲良くして下さいね。
良い年をお迎え下さいe-420

こんにちは~!

このコメントを書いている時間は 新年なんで
明けましておめでとうございます! が、本当かな?
こめあんさんの優しさ溢れるブログ、大好きです
このブログを知ってからは 毎日来ています
更新のない日も 来ています♪
キャハッ♪ 暇人~!
これからもお付き合いさせて下さいね!
有難う♪

Blue Roseさん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。いつも優しいコメントを下さってとっても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願い致します!

今年はなるべく更新するように頑張ります?・・ので、また見にきて頂けると嬉しいです。

ごんちゃんの父さん

あけましておめでとうございます!
もう5日・・・こんなに自分のブログを放置するなんて・・今年こそはやる気出して頑張ります!!
・・・のつもりでおりますので、今年もよろしくお願いいたします。
いつもごんちゃんの父さんには優しくして頂いて、ブログを続ける支えになっています。
本当にありがとうございます!!

明けまして、おめでとう~♪
コメントありがとうねぇ~!

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますデス。
こうめさんはちゃみさんとお誕生日近いのね
一ヶ月程あるけど・・・
もうすぐ4歳我が家はまだまだお転婆娘です!

皆様にとって良い年でありますように・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chamuさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

そうです。こうめも来月で4歳です。
4歳かぁ。あっとゆうまですね。
ゆっくり大きくなっていって欲しいですよね。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
