

ありがとうです。

先日、こうめとあんずが何かお話していました。

2012_0109_113825-DSC_0413_convert_20120112202604.jpg


2012_0109_113914-DSC_0417_convert_20120112202836.jpg


そうなんです!じゃーーーん!!
2012_0111_174029-DSC_0420_convert_20120112203125.jpg
こうめとあんずの絵をまた頂いちゃいました(^^)


もちろん描いて下さったのは・・・金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活のごんちゃん父さんです。(字の色を変えられなかったけど、クリックで9.8㌔のビック?シーズーごんちゃんに会えます♪)
ウフフ♪そっくり♪♪



そして、こうめとあんずからも言いたい事があるようで・・

まずは、あんず。
2012_0109_113813-DSC_0410_convert_20120112202431.jpg
↑一応、手を合わせているつもりです^_^;



そして、こうめも。
2012_0109_113844-DSC_0415_convert_20120112202720.jpg
無愛想なお顔でごめんなさい。。


ごんちゃん父さん、本当にありがとうございました♡
ごんちゃん父さんの優しい気持ちのおかげで、宝物がまた1つ増えました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

わ~い♪
喜んでもらえた様ですね! よかった~♪

あんちゃん達の姿、可愛いよ~!
家のごんちゃんもするけど、両手を合わせて
お祈りする様な姿が 良いですね!
二人とも元気で頑張ろうね!

ごんちゃんの父さん

こんばんは~^_^
はい!みんな大喜びです!!
本当は玄関に飾りたい(自慢したい)んですが、うちは上まで全部靴箱の構造の為、断念いたしました(泣)
和室に置かせて頂きました。
本当に宝物です♪一生大切にさせて頂きます。
ごんちゃん父さん、ありがとうございました♪

わぁ~v-352
とても特徴をとらえてますね。似てる!!
あったかい絵で、いいなぁ^^

わさびクンママさん

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

絵って、写真とはまた違った優しい感じでいいですよね。
わさびクンのお姉ちゃんも絵が上手ですもんね!
私は本当に絵の才能がゼロ~なので、絵で表現できる方が本気で羨ましいです。
今回の絵も本当に似ていて最高の宝物になりました♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
