

入隊しました。

前記事では、弱気な事を書きまして、心配して頂き励ましのお言葉をまで頂き、ありがとうございました。
おかげ様ですっかり元気になりました。
こうめとあんずの成長の記録に・・と始めたブログでしたが、こうめとあんずが導いてくれたたくさんの方との縁。本当にありがたいです。私はつくづく人に恵まれているな・・と。まぁ・・お金とは全然縁がないけど(・・;)
でも、お金じゃ買えない人の気持ちって本当に財産だと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。うまく言えなくてごめんなさい。(もっと国語勉強しとくんだったな・・。) 

そして・・寒いからと言って家にずっ~といるより、お外が楽しいな♪と先週実感しました。しかもあまりに楽しいと寒いのも苦にならないものですね。
その時の様子は・・・近いうちにUPします。だって・・・今はまだ独り占めしたいのです~(笑)



そしてそして。



我が家もついに・・・入隊しました♪


入隊先は・・・


もちろん↓こ・ち・ら♡↓
2012_0125_214032-DSC_0469_convert_20120130225758.jpg
ちなみにあんちゃんです。(なんてヒドイお顔なんだろう・・我が子ながら・・・(-_-;) )


で、こうめはこちら↓
2012_0125_213920-DSC_0467_convert_20120130225203.jpg
か・・かわいい♡♡♡

そうです♪シーズーさん達の中で話題の トラシュシュ隊 です。



ちなみに、上のあんずを見ていただければ、もうお分かりだと思いますが・・・あんちゃん・・すっごく不機嫌。
あんちゃんって、基本何をされても怒りません。トリミングでもあんずが1番やりやすいですよ~。とのお言葉も頂戴していますし。(こうめはすぐにしゃがみこむので大変らしいです・・・)
でも、あんちゃんお顔には出ちゃうんですよね。楽しい時は笑顔だし、嫌な時は上のようなお顔・・(-_-)


なので、あのお顔になっちゃった訳です。あんちゃん、お口うぅぅぅ~てしてるように見えませんか?


あんちゃんのご機嫌は置いといて・・・他にもお写真を撮ったので載せちゃいます。


こうめ
2012_0125_213915-DSC_0466_convert_20120130225004.jpg

あんちゃん
2012_0125_215801-DSC_0475_convert_20120130230244.jpg

こうめ
2012_0125_215655-DSC_0473_convert_20120130230111.jpg

あんちゃん
2012_0125_215807-DSC_0476_convert_20120130230857.jpg


と、こんな感じのお写真になりました。



・・・で、帰宅したパパにもトラシュシュ隊に入隊した事を自慢しようとした所・・・
2012_0125_223940-DSC_0479_convert_20120130233426.jpg
もーー!!


2012_0125_223942-DSC_0480_convert_20120130234357.jpg
やめて!!!!!!

と、速攻取られました。

そしてその後・・トラシュシュを見ただけで一目散に逃げ出す様になったあんちゃんなのでした。

なので、我が家のパトロール担当はこうめになりそうです^_^;

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こうめちゃんも、あんちゃんも可愛い~。

トラシュシュはずしている瞬間の写真が撮れてる・・・すごい。さすが、ママだね。
私も一生懸命写真を撮ったけど、
はずした瞬間は撮れず、はずして既にあんちゃんがいなくなった写真になっていました(笑)

あんちゃんの隊員証写真、一枚目にしようかな~。
悩む~。

トラシュシュ入隊おめでとう♪

こうめさんはやる気満々ね(*^^)v
あんちゃんは・・・
私的には、1枚目結構好きなショットよ!

こめあんさんも少し気分転換で
元気になって良かった~
あっ、でも無理しない程度にパトロール頑張ろうね!


きゃ~♪

あんちゃ~ん! こうめちゃ~ん!
可愛いよ~~~~~~~♪

どの写真もナイス!だよ♪ 
どれが選ばれても 応援するよ!
他のワンコには真似できない可愛さが あんちゃんには有ります 
それを絵に描きたかったけど 残念ながら腕が及ばずでした
くっ、、くやしい~!

HANAさん

あんちゃん、すっごいお顔になっちゃいました(笑)
良かったら、1枚目の写真を会員証に使って下さい♪←すごいお顔だけど、あんちゃんっぽいですよね^_^
さて・・今日はトラシュシュ着けてお散歩行って来ます♪
もちろんつけるのはこうめちゃんです・・・

chamuさん

トラシュシュ隊、入隊させて頂きました!
1枚目、スゴイ事になってますよね・・(・・;)
でも、あんずらしいというか・・・^_^;
ちゃみさんは元気いっぱいパトロールしていますね♪こうめも負けずに頑張ります(^.^)あんちゃんは・・?チャレンジしてみます!!!嫌がるかな?

毎日、寒くってこたつに張りついて生活していましたが、やっぱり外に出る事も大切ですね。しかも、寒いって言っても雪降らないんですから、寒いうちに入りませんよね。。。
ご心配お掛けしました。そして・・ありがとうございます(*^_^*)

ごんちゃんの父さん

あの1枚目の写真、あんちゃんぽいですよね~♪
かなーりヒドイお顔ですが・・あんずですからねぇ(笑)
確かにあんずって独特の可愛さがあるかも?!です。性格が顔に出ているから??
ごんちゃん父さんには是非、生あんずを見てもらいたいです!←生で見たら意外と普通だったりして・・(汗)
いつか、是非~!!

こうめちゃんあんちゃんトラシュシュ隊に入隊したんだ~
可愛いな~e-266

あんちゃんキリッとして写真撮影だね
パトロールがんばってください

のりこさん

トラシュシュ隊、入隊させて頂きました!
ただ・・みんなトラシュシュのお写真可愛いんですよね・・。
うちの子達は・・(・・;) あはは・・
これからパトロール頑張りますね~♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
