

あんずの日。

2月3日は、節分でしたね。

そして、2月3日は・・あんずが我が子になった日なのです。 2年前の事です。

去年も書いたと思うけど・・・

ペットショップの端っこの1番目立たない所にいたあんず。
あと1日で4か月だったあんず。毛がボサボサでお顔が見えなかったあんず。すっごいニオイを放っていたあんず。ガリガリだったあんず。抱っこしたら尻尾が取れそうな位にふったあんず。
可愛い~♡ ・・・とは、あんまり思えなかったあんず。

第六感?? あんずに対して勝手に危機感を感じて、3日後にはお迎えに行きました。
その日が、2010年2月3日。

しかしなぜか3日当日の写真はありません。
初めての写真は、6日でした。

IMG_0819_convert_20120206183715.jpg
それが、コレ↑。

今とは、違うでしょ。
まだあんずも不安顔。

あの日から、2年。

そんなあんずは・・・

ママ~
2012_0205_134816-DSC_0623_convert_20120206181249.jpg



お外って楽しいね。
2012_0205_134816-DSC_0624_convert_20120206181549.jpg


生きてるって
2012_0205_134817-DSC_0625_convert_20120206181707.jpg


楽しいよね。
2012_0205_134817-DSC_0626_convert_20120206182000.jpg




・・・と、思っているのかは・・・・わかりません^_^; 
そう思っていてくれたらいいなぁ・・と。勝手な希望的想像です。


・・・と、言う事で あんずは今日も元気です♪もちろんこうめも元気です♪♪



















テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

こんばんこ~

こめあんさん 先日はマロンにお祝いのコメありがとうv-344

そして あんずたんの家の子記念日おめでとうv-314
あんずたんは幸せだね~
こめあんさん優しい~

前記事びっくりしたよ~
トラシュシュ隊に入隊したんだね~
ようこそ~でっす
パトロール頑張ってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、家族記念日おめでとう♪

あんちゃんは、可愛い、可愛い、可愛~いぃ。
こめあんさんの家族になって、本当に幸せだね。
全身から“幸せ”ってにじみ出ているもの。
ワンコとの出会いこそ運命だね。

うちの子と一緒です

うちのごんちゃんも売れ残り しかも特売品!
顔は涙ヤケで黄色くグシャグシャ!
ニオイもキツク、片隅のショーケースに居ました
ただ、なぜか抱っこしたくなる気持ちになったのは
この子でした 
抱っこしてからの行動も一緒です 外観以上にとても愛おしくなり この子がほしい! と思いました
あんちゃんを初めて見て特別な愛情を懐いたのは
家のごんちゃんを見たときと同じだったんだ~♪
、、こんな表現をして もし こめあんさんをきずつけたなら ゴメンなさい 削除してくださいね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

あんずちゃん家族記念日おめでとうございます!
まだまだあんなこともこんなことも一杯できてうらやましいです。
いいことたくさんありますように^^

マロンママさん

トラシュシュ隊、入隊させてもらいました。
マロンちゃんはかなりの先輩! よろしくお願いします(*^_^*)

あんずに、ありがとうございます。
あんずらしくこれからも生きて行ってほしいなぁ・・と思っています。

HANAさん

あんずにおめでとうありがとうございます♪
あんずは、日に日に可愛さが増していった子です。
あんずが今、幸せだと感じてくれていればいいなぁ。。と思います。
いつまでも、元気で楽しく生きて行ってくれる事を心から願いますよね。
あの時あんずと逢ったのは、運命だったのかな・・?と今は思います。
花さんと太郎ちゃんが出会ったのも運命ですね。
ほんの少し時期が違ったら出会う事無かったんですもんね。不思議。やっぱり縁ってあるんですね^_^

ごんちゃん父さん

そうだ!ごんちゃんとあんず同じ境遇でしたもんね。
うちも値段下がってましたよ・・・。ちなみに、33000円でした。
あのニオイって何でしょう・・すっごく強烈ですよね。
あのまま誰の目にも止まらなかったら一体どうするつもりだったんだろう・・?と疑問が今でも残っています。

ごんちゃん父さんがあんずを特別に想ってくださって本当にうれしいです。
きっとごんちゃんと父さん、あんちゃんと私。出逢う運命だったんですね♪
そして、私達はそんな大切な子達に出逢えてラッキーでしたね。
とりあえず今は、ごんちゃんの足が心配です(>_<)
早く良くなってね。

lilyぱぱさん

ありがとうございます♪
そうですね。あんずの犬生を楽しく笑顔いっぱいで過ごせるように願っています。
パパさんもリリーちゃんともまだまだ思い出いっぱい作って下さいね!リリーちゃんは優しいお父さんの愛情独り占めで本当に幸せそうに見えますもん。やっぱりお顔に出ますね。
こんなこうめとあんず、そして私ですが、これからもよろしくお願いします♪♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
