

あの子に会いたくて。

そう、あれは 忘れもしない・・1月28日(土)の事。

朝から地震がありました。
しかもお出かけ先の近くが震源地・・(-_-;) 心配・・心配・・

・・・とは思いつつ 向かいました。

だって・・あの子に会えるんですもの!!!!!



ねぇ~太郎ちゃ~~~ん♪ 
太郎ちゃんは、もちろんこちらの太郎ちゃんです♪→太郎、あなたは幸せですか? 
2012_0128_145217-DSC_0489_convert_20120210210921.jpg
あっ!太郎ちゃんがナンパしてる・・(゜_゜) 

実は太郎ちゃんと写ってる子、めちゃ可愛かったのです。
シーズー×ヨーキーだったかな?? こうめとあんずとではありえない太郎ちゃんの一面を見てしましました。
ちなみに写真はないんですが、花さんと再会した時のあんちゃんと言ったら・・・相変わらずの馴れ馴れしさ好き好き攻撃で、太郎ちゃんを怒らせておりました。。太郎ちゃん、ごめんね^_^; 

さて・・改めて・・・

太郎ちゃ~~~~~~~~~~~ん!
2012_0128_145528-DSC_0492_convert_20120210211032.jpg
可愛い・・可愛い・・・・・!! 可愛すぎる♡

しかも今回初めて髪の毛が短い太郎ちゃんを見たんですが、小さくってビックリでした!だいたいこうめと同じ位。短くてもモフモフでも可愛いなんて!!と発言して花さんを困らせたような・・だって、ホントに、ホント!!
嫌だ・・つい太郎ちゃんの事になると興奮してしまうみたいで、、罪なオトコだわ。太郎ちゃん♪


・・で、今回は御殿場に行ったんですが、花さんと太郎ちゃんと旦那さまも来て下さったんです。
ちょうど中間くらいなのかな?
なので、ここは御殿場アウトレットです。


そうそう、もちろんいますよ。
2012_0128_152125-DSC_0494_convert_20120210211508.jpg
相変わらず興奮中です・・な、あんちゃん。


2012_0128_152522-DSC_0502_convert_20120210211852.jpg
落ち着いてます・・な、こうめ。


アウトレットにはこうめのお誕生日プレゼントを買いに。しかし、我が家のあんちゃんて シーズー×キャバリアな訳で、お洋服のサイズがなかなか無いんです。(ちょっと胴が長くって・・)ネットで買っても、入るんだけど丈が全然足りなくって変だったり・・。かと言ってダックス用だと小さかったりするんですよね。
なので、あんちゃんのお洋服ももちろん購入しました。
それが、この日着用しているお洋服です!



さてさて、寒かった事もあってアウトレットはそこそこに出たんですが、この後、振り返ってみてビックリでした。
だって・・唯一の3ショットのお写真がコレだったんです。。(゜_゜)
↓(探してようやくみつかったDOGCafe にて。)
2012_0128_183657-DSC_0535_convert_20120210212844.jpg
ありえない。。

こうめに至っては顔も写ってないし・・・私も含めて太郎ちゃんと仲良くなれる日は来るんだろうか・・?


・・と、かなーり不安な私にビックなチャンスがこの後、到来する事に・・。


その奇跡の出来事は・・・寒ーい中で起こりました。


                                           つづく。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

この日は、突然の押しかけ訪問にも
嫌な顔もせずありがとうございました。
すごく楽しかったです。
あんちゃんにも愛されちゃったし♪

でも・・・私も、こうめちゃんとあんちゃんと太郎の
3匹で撮ったお写真を持っていませんでした(汗)
次回は、金沢ですね~。

何だろう?

ビッグなチャンス、、が 気になります
ひよっとして 宝くじ? な~んちゃって!

でも、あこがれの3ショット見れた~♪
これで3ワンコの顔が見れたら もっと良かったのは、こめあんさんと一緒です
しかたない、、次回のお楽しみ~、、って、
あれ? 金沢、、、?

きゃ~っ、太郎さんと・・・逢ったんですね!

ビックなチャンス?金沢?
気になる~ぅ♪
次回も楽しみにしてよう

ついつい撮影忘れちゃいますよね
でも、3ショット
こうめちゃん振り向け!

HANAさん

とんでもないです!
まさかお会い出来るとは思っていなかったので、とってもうれしくって、本当に楽しい時間でした!
ありがとうございました(*^_^*)

次は、金沢・・ですよね!!
・・・ごんちゃん父さ~ん、行ってもいいですか~~?????

ごんちゃんの父さん

この3ショット、みんなのお顔が写ってればホントに最高なんですけどね^_^;
かな~り難しいんです・・(泣)
次回は、金沢で4ショットを目指しているんですが・・
良かったら遊びに行かせて下さいね。

chamuさん

太郎ちゃんと花さんとまたまたお会い出来ました♪
至福の時間でしたよ~♡
3ショット・・非常に残念な感じで・・この3ワンズを撮るのはかなり大変なんです。
次回に期待・・って事で(笑)

chamuさんとちゃみさんにも会ってみたい・・!
北海道が近ければなぁ。。。
ホントどこでもドア、誰か作ってくれませんかねぇ。。(>_<)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
