

びふぉ~あふた~。

あら~。あんちゃん ずいぶん 日焼けしたのね~それに お顔もシュッとしちゃって~
カットに行くと ずいぶん変わるものね~
うん。かわいいかわいい

IMG_0589_convert_20100612164703.jpg
ねっ ずいぶん変わったでしょ??ミラクルだわ!犬種まで変えちゃうトリマーさんがいるなんて!!!!!!!



あっ!!間違えた~。。うちの子は、あんちゃんだったわ~
↑の子は・・パパの実家の ヤンちゃん ♪
男の子♂で、8歳です。
今度、改めてちゃんと紹介しま~す


・・・という事で 昨日は朝から、両親にお迎えに来てもらって こうめ&あんず 美容院に行ってきました~連れて行ってもらいました~。

そして 夕方ご対面~。
本物は こちら・・・

こうめちゃ~ん♪♪
2010_0611_175734-IMG_9692_convert_20100612170117.jpg
あれれ・・何か怒ってるの??
ん~ちなみに変身前は こんな感じ。。
2010_0610_173033-IMG_9681_convert_20100613013512.jpg
あ~ どっちもかわいい~~

次は、あんちゃ~ん♪♪
2010_0611_180011-IMG_9701_convert_20100613014251.jpg
お顔を見て、この子は、一体誰???と思ってしまいました・・(笑)
ちなみに、変身前は・・・↓
2010_0610_175536-IMG_9687_convert_20100613014708.jpg
あんちゃんおもしろい~かわいい~~

今回 カットの時間あきすぎたな・・(汗)


髪というか毛を切ってもあんずは変わらずです。
2010_0611_201630-IMG_9722_convert_20100613015430.jpg
こんなゆるい姿を見せたり・・

こんなお顔だってしますよ
2010_0611_180625-IMG_9706_convert_20100613015829.jpg
ブログ用の写真と思って、ごはん見せてら、こんなに最高の笑顔が見られるとは…。
なんか あんちゃんの中の大切ナンバー1が はっきりわかった瞬間でした・・
わたしじゃなかったのね。。。


では、今日のこうめ&あんずの2ショットです!
2010_0612_100044-IMG_9732_convert_20100613020451.jpg
かわい



↓いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
