

仲良くなれたかな?

・・・続きです。


DOG Cafeの次は、目的だった所に向かいました。


御殿場高原時之栖です。
ココには、イルミネーションを見に行きました。

↓こんな感じです♪イルミネーションのトンネルになってました。
2012_0128_192536-DSC_0551_convert_20120214173540.jpg


あんちゃんも興味津々な様子。こうめは・・(-_-)
2012_0128_191427-DSC_0540_convert_20120214173113.jpg


こうめもちょっと興味が出てきたかな?(顔写ってないけど・・)
2012_0128_191537-DSC_0543_convert_20120214173303.jpg

割と長く続いていました。後で知ったんですが、500円出すと噴水のイルミネーション??が見れたとか・・?でも、寒かったですし お腹もすいていたので、私達はご飯にしました。

・・・と、ここで私と太郎ちゃんの奇跡の瞬間が!!!

あれは・・花さんと旦那様が食べ物?ビール??(笑)を買いに行って私達と太郎ちゃんがお留守番をしていた時でした。


コレ↓
2012_0128_194032-DSC_0557_convert_20120214174153.jpg

2012_0128_194029-DSC_0556_convert_20120214173727.jpg
太郎ちゃんと心が通じ合った瞬間?です!!
・・・お芋を通じてですが・・^_^; きっとそうは見えないけど、太郎ちゃんの瞳にはお芋の向こうに私が写っていたはず!!!

太郎ちゃん、お芋大好きなんですって♪ うちのこうめとあんずも大好き♡
・・で、どこが奇跡な訳~??・・・ですよね(・・;)
でも、私太郎ちゃんとなかなか仲良くなれなかったんですが、きっと少しだけ私を好きになってくれたよね♡
・・・と、確信しています!
だって、大好きなお芋くれた人ですもん♪ あはは~。


そういうことで、最後に我が娘たちのご飯中の様子を。。
2012_0128_194045-DSC_0558_convert_20120214174301.jpg
あんちゃん・・・(-_-)



2012_0128_194050-DSC_0559_convert_20120214174404.jpg
こうめちゃんが狭そうなんだけど・・(゜_゜) 


あんちゃんらしい1枚で、今回は終わりです。


花さん、太郎ちゃん、旦那さま。
本当に楽しかったです! また遊んで下さいね♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あら~、うちの太郎、可愛いぃ~(笑)

こめあんさんに“お芋くれ!!”って言っています。
ちゃんと、お芋をくれる人として認識していますね。
次回の金沢は、非常袋ではなく、お芋持参ですね。

やっぱり、観ていないイルミネーションがあったのですね。帰りの時間が迫っていて、観れなかったのは残念です。帰りの時間を付き合わせてしまって、ゴメンナサイね。あっ、でも、噴水観るより焼き芋食べるほうが、太郎との仲は深まるかも♪

毎日、癒されました

この御殿場での記事、最高です
今、花さんブログでもコメント入れて来ましたが
夢でも見れない大好きワンコトリオ♪
ここ数日間、こめあんさんと花さんのブログを
行ったり、来たり 大忙し!
こうめちゃんと あんちゃ~ん!
7月に待ってますよ~♪

HANAさん

良かったです!太郎ちゃんにお芋くれるお姉ちゃんおばちゃんと覚えてもらえたなんて♪
次回からはもっと仲良くなれるようにお芋持参しますね~。(ホントは今の時期だったら美味しいホシイモをあげたい所ですが・・)
イルミネーションは見ていない所もあったようですが、私もどこにあるのかよくわかりませんでした。
それにイルミネーションも良かったけど、花さん達とお話してる方が楽しかったですから♡

さ~て、次回の金沢が楽しみだ~~~!!次の楽しみがあるっていいですよね♪

ごんちゃんの父さん

花さんのブログはやっぱり面白いですよね~!
同じ所に行ったのに全然違う感じになっていますね。
あんずのトラシュシュの記事はホント最高でした。ほんとにあんずってあのままの子ですので♪
7月にお会い出来るこ事を楽しみしています^_^ あんちゃんは飛びつくと思いますので、良かったら受け止めてあげて下さいね♪ こうめはペロペロすると思います♪

あ~・・早く夏にならないかなぁ。。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
