

奇跡の1枚。

3月3日(土)またまた行ってきました!
2012_0304_131101-DSC_0230_convert_20120308182326.jpg
 

ちなみに浜名湖パルパルです。今回で3回目です!


そして、発見♪
前回お会いして、今回も是非会いたいなぁ・・・って、思っていたペキちゃんの姉弟。
2012_0304_131637-DSC_0233_convert_20120308191750.jpg

かわいい~♡♡♡



では、ひと通りおしゃべりに花を咲かせた所で、記念撮影に挑戦!



撮るよ~。


はい!チーズ!!


2012_0304_131709-DSC_0236_convert_20120308182943.jpg
失敗・・(-"-) やっぱりあんちゃんか・・!!


じゃ、もー1枚行きま~す!


あっ  撮れた♪♪
2012_0304_131658-DSC_0234_convert_20120308191900.jpg

でも、この写真って・・・ペキ軍団(こうめも半分ペキです)VSノンペキあんちゃんになってるし(笑)
しかもなぜかあんずだけ笑ってるし。


理由はもちろん・・
2012_0304_131724-DSC_0237_convert_20120308192321.jpg
ザ・おやつ。 あ~やっぱりあんちゃんって、わかりやすいなぁ。



そして・・その後何枚かチャレンジし続けた所・・・奇跡の1枚が!!!!!!!
2012_0304_131729-DSC_0239_convert_20120308183155.jpg
みんな、良く出来ました


上の写真のあんちゃんのお顔をよーく覚えておいて下さいね。
次回、あんちゃんから笑顔が消えます・・・。(決して大事件が起こった訳ではありません)

                     

                                  つづく。





                         

さて・・可愛いペキニーズのみるくちゃんと豆茶くんのママさんはブログされてます!→おみごと!?みるく。 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

みんなすごく可愛い。
素敵な写真ですね。

いつか、太郎とも3匹並んで・・・e-281

やりましたね~!

こうめちゃんと あんちゃんと、ペキちゃん達

見事なアングルです 可愛いよ~♪

こめあんさんの写真 本当に綺麗に撮れています

でも、あんちゃんだけコッチ向いている写真、だ~いスキ~♪

パルパルではありがとうございました。

こめあんちゃんのお写真惚れ惚れします。
4人?並んだお写真、宝ものデス!!!

こうめちゃんとあんずちゃんを見守る
パパさんもますます優しさがにじみ出てましたね!

でもでもでもでも、ごめんなさい!!!
私、夢中になり過ぎてワンコちゃん達の
この奇跡のショットが撮れてなかったんです
ガーーーーーン!!!!

こうめちゃん、あんずちゃん
こんなドジなおばちゃん許してね。
またどこかで逢ったら抱っこさせてね!

HANAさん

この日はなぜかこんな素敵写真が撮れました!!
まさに奇跡だと思います。

太郎ちゃんともいつか素敵写真絶対撮りたいです!!!ちょっとコツがわかったような?気がするので楽しみにしています♪

ごんちゃんの父さん

あんちゃん、やっぱりお前か!!・・な写真ですよね。
でも、妙に笑顔で楽しそうなお顔をしていて私もお気に入りな1枚です。
それにしてもペキちゃんって可愛いんです~♪
やっぱり鼻ペチャっ子が好きなようです。私^_^

ぺきみるさん

こちらこそパルパルではお食事中に失礼しました。
みるくちゃんと豆茶クンを発見してうれしすぎて興奮しすぎてしまいました^_^;

相変わらずみるくちゃんも豆茶クンも超~ラブリーで可愛かったです♪
しかもママさんのおやつ作戦ですっごくいい写真が撮れて大満足です。
ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
