

思うままに。

3月25日は、楽しみにしていた運動会でした。 
2012_0325_130735-DSC_0458_convert_20120404201251.jpg
↑“っぽい”!!


さてさて、朝からテンションマックスだったのが、やっぱりこの方。
2012_0205_132227-DSC_0591_convert_20120409221633.jpg
*イメージ写真です。いつもだいたいこんな感じのテンション(笑)あっ・もちろんあんずです!



・・で、車で3時間程・・ようやく着いたのにもうお疲れな様子なあんちゃん。。。
2012_0325_115415-DSC_0441_convert_20120404200049.jpg
わんこもいっぱいいたり、鳴き声も凄かったりでちょっとビビっちゃったのもあったかなぁ。




・・・すると突然・・・・・・・





あんちゃんが・・
2012_0325_121641-DSC_0447_convert_20120404200456.jpg


コワレタ!!!!!!!!!




2012_0325_124632-DSC_0455_convert_20120404200849.jpg
あんちゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!どしたの~~?????


どーやら、あのボトルホルダーの中に、お菓子のカケラが入っていたようで・・突然顔を入れ始めたあんちゃん・・(・・;) ただ・・お顔が平らでもちろんゲットならず・・(-.-)


たまたまその時にお話していたペキのみるくちゃん&豆茶くんのママさんにも「あんちゃんって、ユニークな性格ね~!!」
・・と、お褒め?のお言葉を頂きました。。アハハ・・・^_^; 




そんなあんちゃん。この後、速攻でお休み(電池切れ)になりました。
2012_0325_134806-DSC_0476_convert_20120404201421.jpg


なので、競技の方はこうめ(と私)が頑張って参加しましたよ~!
2012_0325_133524-DSC_0470_convert_20120409224710.jpg
でもね、色んな犬種が参加していた中、シーズーとペキニーズは全部の競技・どの組みでもみーんなビリでした。
シーズー×ペキニーズのこうめはもちろん全部ビリ(笑) ザ・マイペース♪

1等賞は取れなかったけど、こうめもあんずも一生懸命頑張ってくれて、また家族の思い出が1つ増えました。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ワンコ運動会だったのですね、楽しそう♪
あんちゃんは、力配分がまだちゃんとできなかったか。

シーズーとペキはみんなビリ?
きっと、肉体系じゃなくて、頭脳系の犬種なのよ。
うん、そう信じましょう。
そう、頭脳系の競技なら・・・(汗)

HANAさん

運動会、楽しかったですよ♪
シーズーさん達はみんなすっごくマイペースで・・みんな可愛かったですね~。
そーいえば・・ドッグランでも走るシーズーっていないような・・^_^;
でも・・実は、あんちゃん競争で3位になったんですよ♪やっぱりあんちゃんはキャバリアの血が濃いのかしら・・??
また機会があったら花さんも是非運動会に参加してみて下さい!わんこはちょっと疲れちゃうみたいですが、人間は楽しいです^_^ 

どうしてだろう?

あんちゃんの 一つ一つの仕草がとても可愛いです

運動会で走らずに寝ていても 可愛いです

イタズラをして毛をボサボサにしていても可愛いです

あんちゃ~ん! こっち向いて~♪

No title

ごんちゃんの父さん

コメントのお返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

戻ってきました!今回、ランキングにも参加することにしましたので、きっとこのまま復活すると思われます!
これからもこうめとあんず→こめあんずを宜しくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
