

☆こめあんず☆

早いものでブログを始めて、2年になりました。
なので、思いきってブログのタイトルを変えてみました!

☆こめあんず☆


・・・です。

コレは、ごんちゃんの父さんがつけてくれたというか、呼んでくれたのをパクったんですけどね(笑)
これからも、こうめとあんず略して“こめあんず”を宜しくお願いします♪


さ~て、当ブログの主人公、こうめとあんずは元気にしています。
4月29日撮影。(飛騨高山にて)
2012_0429_144236-DSC_0560_convert_20120502231314.jpg
かなりボッサボサになっちゃいましたけどね~。

特にあんちゃんは日々こうめに体当たりをしては、激怒されています。・・が、全くめげません!!前向きっていうのか、反省しないっていうのか・・(-_-;)

えぇ・・相変わらずなあんちゃんです(笑)  



・・・で、ブログをお休み?放置??しすぎて、書きたい記事と季節がかな~~りアンマッチです。
だって、とりあえず今日は・・・雪の記事・・・・なので(-_-;)  あはっ♡ 雪って~^m^

まっ・・気にしない。。気にしない(-.-) 


では、早速。。


こちら、こうめちゃん。
2012_0325_143832-DSC_0484_convert_20120502230845.jpg
こ)いやだ~。肉球が冷たいんだけど・・・(-_-)


そして、あんちゃん。初めての雪に戸惑い気味。。
2012_0325_143914-DSC_0495_convert_20120502230953.jpg
あ)なぜか足が冷たい気がするようなしないような・・

・・・と、足が冷たい事にようやく気づいた(っぽい)あんちゃん。。。
2012_0325_143826-DSC_0482_convert_20120502233843.jpg


お外でのあんちゃんベッド(カート)に早々と帰って行きました。
2012_0325_143939-DSC_0498_convert_20120502231107.jpg
もちろん、このままジャンプして自ら乗ります(・・;)

とまぁ、こうめとあんずに初めての雪を体験させる事が出来ました。
さて・・次はどんなアンマッチな写真が登場する事やら・・(笑) 
お楽しみに!?



↓久々にランキングに参加してみます!良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

“こめあんず”良いじゃないですか~♪

雪って・・・季節が違いすぎて、ワンコの名前かと
期待しちゃったよ。さすがの私でも、桜が散ったころに
雪の話題はないよ~(笑)

そして・・・私達、また気が合ったみたいですね。
今年のGW後半に、太郎も飛騨高山です。
酷い咳をしながら、荷造り中。

No title

HANAさん

さっきブロとものメッセージ入れさせてもらったので、また見て下さいね~。

ブログタイトル、思いきって変えてみました。実は、ずっと変えたかったんですよね。
☆こめあんず☆ これからも、宜しくお願いします♡

あっ、そっか・・こないだ花さんに鍵コメした時、なんか変な所で切れちゃったんですね。まさか、今雪の記事とは思いませんよね~(-_-;) あはは~ちなみに次は桜の予定です(笑)

飛騨高山、同じですね!いい所ですもんね。そーいえば、まだ桜が少し咲いてましたよ。
飛騨高山は酒屋さんが多いし、街歩きをしながら試飲も出来る!!という、花さんにとってはそういう意味でも最高の場所ですよね!
思いっきり楽しんできて下さいね♪
あらら・・咳?風邪ですか??
いっぱい食べて呑んで、飛騨で風邪ふっ飛ばしちゃって下さいね♡

No title

☆こめあんず☆イイです!

ってワタクシもHANAさんと同じく雪で名前かと・・・(笑)
世の中すでに暑いですから(笑)

ところであんちゃん。カート自分で乗るんですか?!!
スゴイです。(スゴイジャンプ力&かしこい!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい♪

こめあんさん ずっと待っていました
毎日ブログに来て、、更新されていなくてガッカリして
帰って、、、また見に来て、、の繰り返しでした

とにかく再開されて本当に嬉しいです
まして自分が名付け親だなんて、、感激です
いっそうの親近感を持って 毎日、伺いますね♪

No title

わんらぶ?さん

さすがにちょっと雪の話題が今出るとは思いませんよね~(笑)そういえば、もうこうめ達も廊下で寝てましたっけ・・(*^_^*)

あんちゃん、あのままカートにジャンプしたんです!てか、まさか私もあのまま乗れるとは思わなかったので、ビックリでした!結構高さありますよね!!やっぱりあんちゃんにはいつも驚かされます(笑)

そんなこんなの☆こめあんず☆ですが、これからもよろしくお願いします♪

No title

ごんちゃんの父さん

帰って参りました!
毎日来て下さったんですね。ありがとうございます<(_ _)>
気づいたら、最後の更新から1カ月くらいたっていたんですね。何があった訳ではないんですけど、ちょっといっぱいいっぱいだったような・・??ですが・・
気持ちも新たに、父さんが呼んで下さった、「こめあんず」を、タイトルにさせてもらっちゃいました。
☆こめあんず☆ これからもよろしくお願いします(^^)

No title

こんばんわ。ぺきみるです。

新しいブログのタイトル「☆こめあんず☆」
ピッタリ!!かわいいー!!

あんちゃんカートへの撤収、素早ーい!!

No title

ぺきみるさん

☆こめあんず☆で、気持ち新たにスタートさせて頂く事になりました。これからも、こうめとあんずを宜しくお願いします♪

あんちゃん、カートがお外での安心出来る場所なんですよね。しかも、乗せてくれないなら自らジャンプで乗りますしね・・
なので、早くもっと広めのカートが欲しい所です・・。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
