

気を付けて!!

少し、時間を戻しまして。。


2月5日。まだまだ寒かったある日の事です。

あんちゃんがこんな楽しそうなお顔を見せてくれる中、トラシュシュ隊のパトロールを兼ねて公園に行きました。
2012_0205_140758-DSC_0640_convert_20120510224853.jpg


こうめも楽しそう~♪
2012_0205_140727-DSC_0637_convert_20120510224659.jpg
こうめちゃん・・・可愛すぎる!!!




・・で、前から当ブログを見てくれている方は、よ~く知ってる?と思いますが、あんちゃんって・・・・
お○○こする時、足をあげるんですよね。
↓こんな感じ。
2012_0205_133758-DSC_0613_convert_20120510200358.jpg

しつこいようですが、あんずは女の子ですので(笑)

・・・・で、この日危うく大変な事になるとこでした。


それは・・・お手紙を読んだりお返事したりしていた時の事でした。
2012_0205_133856-DSC_0618_convert_20120510230641.jpg
あ)お手紙のお返事っと~。      こ)お手紙あった~♪


お手紙を読む事に夢中なこうめ。ちょっと近づきすぎじゃないの・・?
こうめちゃ~ん。ちょっとちょっと~!!
危ないよ~。
気を付けて~~~~~~~!!!!!





あっ・・・・・・・・(-_-;)
2012_0205_133855-DSC_0617_convert_20120510230437.jpg



こうめちゃん、大丈夫・・???



2012_0205_135502-DSC_0634_convert_20120510232709.jpg
こ)大丈夫だったよ~♪


な~んて事が、お散歩時によく起こります。たまに、ホントにかかってるんじゃないの?と本気で思う事もあったりします(笑)




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

モモと太郎の組み合わせでも同じことがあります。
モモの頭にかけた日には・・・太郎の命はないかと(汗)

キャッキャッ♪

こうめちゃん 危うくセーフ!
こめあんさん 次回の散歩では
あんちゃんの顔にバックミラーを付けてね♪
後ろが見えるようにねっ!

No title

HANAさん

危機一髪の時って、ありますよね!夢中で全然気づかない・・みたいな。
さすがに頭(顔)にかかったら、本犬もショックでしょうね(笑) こちらも気を付けてあげなきゃですね。
太郎ちゃんがもしモモちゃんにかけちゃったら・・確かに考えただけでも恐ろしい・・(・・;)

No title

ごんちゃんの父さん

あんずにバックミラーですか?楽しそう・・(笑)
てか、なぜ女の子なのに男の子スタイルでするんでしょう・・(>_<) 散歩の途中から出ないのに足あげますので・・。
今度、実際に見てやって下さいね♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
