

ゴン太くんとこうめとあんず。

ゴン太くんと奇跡的に飛騨高山で会っちゃったんだよ~♪♪な、こうめあんず。

さ~て、記念撮影スタートです♪こうめあんずの髪がボッサボサだったのが悔やまれます・・・(泣)


ところで、写真撮影に必要なのって集中力ですよね。
それは、よ~くわかっています。わかってるんですけどね、そこは我が娘達。。ジッと出来るはずがありません。知ってたけど・・・・(T_T)


だって、コレ↓とか・・・
2012_0429_145809-DSC_0572_convert_20120515191056.jpg
心の声→あんちゃん、お手紙は後でいいでしょ!!も~



コレ↓とか・・・(-_-;)
2012_0429_145818-DSC_0573_convert_20120515191510.jpg
どこ行くの!あん!!戻って来なさい!!!!!こうめもこっちでしょ!


あ・・コレもだし・・・(^_^.)
2012_0429_145849-DSC_0578_convert_20120515195913.jpg
コラコラ・・こうめちゃ~ん・・・



やっと戻ってきた思ったのに、なぜかあんちゃん目つき悪っ!!
2012_0429_145930-DSC_0594_convert_20120515192935.jpg
ゴン太くんにガン飛ばさないで!!



とまぁ、相変わらず協調性&集中力ゼロ子なこうめあんずでしたが、ようやく少し落ち着いてきまして。。
何とか記念写真っぽくなりました♪ちょっとこうめが小さいけど・・
2012_0429_145935-DSC_0597_convert_20120515192647.jpg


ところで、皆様お気づきかと思いますが、ゴン太くんってすごいお利口さんなんです!!!!
上の写真でもぜ~んぶ、お座りしているんですよね。うちの子と比べるのもアレなんですが、スゴイなぁって感心しちゃいました。



そして、この写真が唯一ゴン太くん、こうめ、あんずの顔が見えた写真。
2012_0429_145920-DSC_0591_convert_20120515193207.jpg
ちょっと遠いな・・(-"-) 





そして・・突然声をかけてきて、無理やり写真撮影に参加させられ、しかも協調性ゼロ子達の相手をさせられたゴン太くん。
優しい子なんですね。こんな私のカメラにも最高のスマイルをプレゼントしてくれました。
2012_0429_145825-DSC_0575_convert_20120515194712.jpg
可愛すぎるよ~ゴン太さま~~~~♡♡♡
 

おたんたんさん、黒幕さん、そしてゴン太くん。この度は大変お騒がせいたしました(^_^.)
突然、肉を手にした知らない女に声を掛けられたにも関わらず嫌な顔ひとつせずとっても優しくお話して下さって本当にうれしかったです。
しかも、ゴン太くんにはスマイルまで頂きまして、最高の思い出になりました。
本当にありがとうございました♪

またどこかで会える事を楽しみにしています♪ 
竜ヶ洞にいらっしゃる時には是非お知らせ下さいね~!近いのでご案内いたします(笑)



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

全ての写真において、ごん太君の姿勢が
ほとんど変わらないことにすぐ気がつきました。
写真を撮っている風景が想像できます(笑)
でも、この感じがあんちゃんらしくて良いんだよな~。

それにしても、ブログでファンの子に旅行先で
会うなんてすごいですね。
私の場合も、太郎のファンの方と旅行先で
同じ場所にいたことがあるのですが、
声をかけられたことはなく、せっかくなら
後からコメントで言うのではなく、
その場で声をかけてくれれば・・・と
思ったことが何度かあります。

No title

こんばんは~♪

可愛い写真を撮って頂きありがとうございます(^^ゞ

自分達は帰るとこだったけど
あのお肉は一本目だったんですね!(笑)
今思うとあそこで出会うなんてホント奇跡ですよねー
(最初は綺麗な肉屋のお姉さんかと思ったケド…)


ゴン太がおとなしくしてる様に見えますが
実は恥ずかしがり屋さんなので
可愛いふたりのお嬢ちゃんに出会って
緊張してたんだと思います(^_^;)

こうめ&あんちゃんのマイペースっぷりが
今思うと面白かったですね~(暴)

それにしても高山の最後に
とても良い思い出が出来ました♪

竜ヶ洞ですね!
『全国の主要な鍾乳洞』の看板見た時
次はここだと決めてました(^_-)
また会える事を楽しみにしてます~☆

No title

その節はどうも~
・・の権太商会の黒幕(あたんたん)です。
高山では、本当に嬉しい出会いを
ありがとうございました(^'^)
私も旅先での出来事にテンション高めだったのは
言うまでもありません^^;

こうめ&あんちゃん、とってもかわいかったです♪
うちの、内弁慶でおっとり坊やと比べて
おしゃまで、社交的な感じの2ワンに
やっぱり女の子だなぁ~・・と勝手にしみじみ感じて
しまいました。
きっと、パパ&ママの社交的で穏やかで、マイペースな
感じが(←こりゃ失礼!)お二人に似てるのかな
なんて、思っちゃいます(*^_^*)


写真もたくさん撮って&載せていただいき
嬉しいかぎりです!
なんだか、想い出が蘇ります。
また、こうめ&あんちゃんご一家とは、いずれ
どこかで会えるような気がするので
そのときまでお互い、楽しいワンとの生活と旅を(^^)/

そうそう!
ハマワンさんのホームページみたら去年のだったんだけど、直接電話して今年の事聞いたら19日だって教えてもらったよ!
だから、教えて頂いてやっぱり良かったんです♡
ありがとね!!

No title

HANAさん

ゴン太くん、スゴイですよね!モデル犬絶対務まりますよね!!こうめあんずとのしつけの差??を感じて感心しつつ、自分のダメっぷりを実感した記念写真となりました。

そしてまさかブログでいつも見ている子に飛騨で会うとは夢にも思っていなかったので、本当にビックリでした!!気づいた自分にもビックリです(笑)
花さんも見かけられた事があるんですね。シーズーって毛の長さで印象がガラリと変わるから似ているけど、太郎ちゃんかな~?違うかな~??って思うんでしょうかね。・・で、ブログを見てやっぱり太郎ちゃんだった!!って答え合わせする・・みたいな感じっぽいですね。
でも、そう思うとやっぱりブログって凄いですね。
いつかこうめとあんずにも誰か気づいて~(笑)

No title

おたんたんさん

こちらこそありがとうございました♪
花さんもコメントでおっしゃっていましたが、ゴン太くん写真を撮ってる時、体勢が全然変わっていませんもんね。やっぱりスゴイです。こうめとあんずってかなりのマイペースですね・・振り返ってみても緊張感ゼロ~ですよね(笑)あ~お恥ずかしい・・・^_^; どこに行ってもあのまんまなので、大変なんです・・・。(特にあんずが!!)

竜ヶ洞ですが、新東名の引佐インターの近くなので、便利に行けるようになりましたよ! 是非~♪
ちなみにゴン太くんとこうめってタメなんですね♪




No title

あたんたんさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
あたんたんさん(黒幕さん)の後ろ姿を見なかったら確信出来なかったので、声は掛けられなかったと思います。なので、ありがとうございます(*^_^*)
ゴン太くんがあまりにもお利口さんなので、うちのこうめ&あんずのアホっぷりが際立ってしまいましたね・・(^_^.)(特にあんずの!!)
ちなみにあんずの性格はパパそっくりですので~(笑)
こうめは私です!(しっかり者♡)

そういえば、黒幕さんの旅のプランがいつも素晴らしくって感心させられます。沖縄の時もそのままパクろうかと思った程です!これからもそういう意味でもおたんたんさんのブログ、楽しみに拝見させて頂きますね。
また、是非権太商会一同様に会える時を楽しみにしています♪

No title

ぺきみるさん

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
去年の日付だったので、今年は無いんだな・・と勝手に諦めていました。
確認までして頂いて、ありがとうございました♪
明日、お天気いいみたいですし、楽しみですね~♡
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
