スポンサーサイト


HAMA&WAN ~あんちゃん編~

昨日、見ました? きんかんにっしょく!
私は、専用のグラスで、は・・なく、サングラスで怖々見ましたよ~!!でも、ちゃんと見えました。
なかなか感動的でした。 次は300年後? さすがに生きてる自信は無いので(笑) 見れてラッキーでした(^^)


さて、19日(土)に HAMA&WANさんに行ってきました
7週年記念♪という事で、ランがタダでランチが500円だったのです♪♪



お天気にも恵まれて、楽しそうにランを闊歩するこうめとあんず。
あんず 7


そして、前回パルパルでお友達になったペキニーズのみるくちゃんと豆茶くんと一緒でした!ママさんのブログでこうめとあんずも紹介してくれてます。 →☆

ちょっと使い方間違ってるけど、可愛いよ~!・・な豆くん。と、お姉ちゃんのみるくちゃん。
はまわん 1
(ママさんごめんなさい・・みるくちゃんのお顔が写ってない・・後日改めて紹介しますね)



この日はいっぱい写真撮ったので、こうめとあんずそれぞれのランでの様子をUPしたいと思います。
とりあえず、今日はあんちゃんからです。




お友達がいっぱいでうれしくて仕方ないあんちゃんから、疲れ果てるあんちゃんまで一挙にど~ぞ♪


あんず 1
あ)あんちゃんだよ~!遊ぶ~??



あんず 2
あ)豆く~ん。 どこ行くの~?



あんず 3
あ)こんにちは!わたしあんちゃん♪



あんず 5
あ)わたし、あんちゃん。キミ小さいね~。


あんず 6
あ)ママ~お友達いっぱいできたよ~。



あんず 8
あ)アールに似てるね~。


あんず 10
あ)ちょっと疲れたから、休憩しよっと。



あんず 9
あ)ココにも頑張れば入れるかな~。




あんず 11
あ)ちゃんとあんちゃん自分で乗ったんだよ~!おやすみ~Zzzz ところで、下にいる子だれなの?



と、いつもながらマイペースに楽しむあんちゃんでした。
ちなみにランでのお約束“ヨダレ”はやっぱりダラダラ・・なあんちゃんなのでした。ナゼ???


さ~て、次回はこうめちゃん編です。





↓ランキングに参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

こうめちゃん、あんずちゃん、パパさん、ママさん
元気~?  ハマワンでは一緒に楽しく過ごさせて頂いて
ありがとうございました!!

気持ちよかったねぇ~。
こめあんちゃんとこの2ワンコちゃんはいっつも元気に
笑顔で遊んでるよね。すっごいかわいいわぁ!

これから暑い季節になって来るけど、またどこかで逢えるといいなぁ。
また、遊んでね!!

No title

ぺきみるさん

お返事大変遅くなりまして、申し訳ありません<(_ _)>

はまわん、無料開放デー楽しかったです~♪
ありがとうございました♪♪
豆くんとみるくちゃん、可愛かったです♡
また是非ご一緒させて下さいね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
