スポンサーサイト


薔薇パワー?

最近、“単車の虎”ってゆう携帯のゲームにハマっている私です。←何を言いたいかって? ・・そうゆう訳でなかなか更新ができない・・ってゆう言い訳です(-_-;)



・・・という事で、またまたご無沙汰しておりました(^_^.)
気づけば、6月。
静岡も本日梅雨入りしたそうですよ。

梅雨入りしたらなかなか週末のお出かけが出来なくなってしまうから・・・って事で、先々週は、こちらに行って来ましたよ。

バラ園1
島田市、バラの丘公園です。
入場料が300円かかります。わんこは無料です。・・・が、カートや抱っこなど下に降ろさない・・という条件があります。




辺り一面、バラ、ばら、薔薇・・・・
バラ園10
バラの丘公園ってゆうだけあって、ぜ~んぶバラでした♪ 


こうめもあんずもテンションアゲアゲ~♪
バラ園3

すると、こうめちゃんがあんちゃんに何やらリクエスト・・??
バラ園4



・・・に、答えたあんちゃん。
バラ園6
多分・・最上級の笑顔を見せたつもりだと思うんです。でもね~・・どう見たって変顔です(笑)



そして、ひと通りバラを見た所で、お弁当を食べる場所を探しました。
ちなみにここって、バラの丘ってゆうくらいで、本当に丘になっていて。
上からの景色。↓
バラ園8
お茶畑がいっぱい!

・・・で、この景色のいい~~所でお弁当タイムにしました。
外で食べるお弁当ってなんで美味しいんだろう・・? いつものおむすびも卵焼きも断然美味しく感じる。
あれは、外マジックだと思う!!(ちなみに料理は下手っぴです・・)


そして、下に降りても、バラ、ばら、薔薇・・・
バラ園2

こっちも、バラ、ばら、薔薇・・・
バラ園5

色んな種類の薔薇が咲いていて、不思議と幸せな気分を味わえました。香りも良かったからかな~?



そんな感じだから、あんちゃんまでもが・・・


ちょっといいオンナを気取ってみる?(笑) 
バラ園9



もちろんこうめちゃんだって!
バラ園11
しかし悲しいかな。おかっぱが(重いのか?)全然なびかなかった(笑)


とまぁ、こうめとあんずが楽しそうだったから、パパとママも笑顔いっぱいで過ごせました♪
こうめとあんずの笑顔パワー最強です(*^_^*)






↓ランキングに参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
