スポンサーサイト


あんちゃんも○○○○デビューです。

あれは、昨夜の事でした。

パパが私を呼ぶんです。
「ちょっと!ちょっと!!急いで来てみてよ!!!」・・・と。


そこで私は信じられない光景を目の当たりにしたのでした。






あー!!!!!!!!!
ハコイヌ1


こっこれは・・・(゜.゜) 太郎ちゃんのオハコ。箱イヌではありませんか!!!
しかもなんという偶然なんでしょう! 花さんの今日の記事がまさになのです!!→



しかも自ら入って行ったというではありませんか!!!!
ハコイヌ5


まぁ、ちょっと期待して箱片付けずに置いといたんですけどね~。


ハコイヌ2


やっぱりそこはあんちゃんですからね。さすがです♪


ハコイヌ3


ただ・・何でしょう・・・。
自ら入った割には、お顔が不安げです。


ハコイヌ4


多分・・ですけど、狭い所が大好きなあんちゃんなので、入ったまでは良かったけど・・ちょっと想像と違ったんじゃないかと思うんですよね。
あれれ・・・全然動けませんけど・・・(汗)   みたいな?
しかも、こうめはたまごちゃんで絶賛遊び中ですしね!それも気になっちゃうし。


あれから約24時間。
再び箱に入る気配はありません。。。

やっぱりあんちゃんはこっち方が好きなんですって!
あんず
ザ・テレビ台の下~!!



みんなそれぞれのお気に入りの場所があるものですね。
ちなみにこうめちゃんのお気に入りの場所・・・それは、私の近く(笑)
今もこうめは、すぐ近く。でもあんちゃんは、廊下の向こうの方でお寛ぎ中です。




↓ランキングに参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

キャッキャッ♪

あんちゃん 面白いぞ~!

あんちゃんにも太郎君と同じく ブログの神様が降臨だ!
こうめちゃんの我が道を行く! も楽しい♪
もうじき会えるね! 楽しみです♪

No title

ごんちゃんの父さん

コメントありがとうございます♪
やっぱり箱には何か私達にはわからない魅力があるんですかね~?
とは言えあんちゃんの場合は太郎ちゃんのように箱を使いこなす?にはまだまだ修行が必要なようです(笑)
確かに、私が写真を撮っている後ろでこうめがこれ見よがしにたまごちゃんで遊んでいたのは笑えました。
やっぱりそんな所はシーズー気質でしょうか(*^_^*)

あと3週間くらいですね。色々お手数お掛けしますが、宜しくお願いします<(_ _)>

No title

こんばんは!
性格もそれぞれで 見てて楽しいですよね^
こうめちゃんは箱に興味が無いのかな?
小さい箱に・・・ でも思ったより小さかったのかな^^
大好きなテレビ台の下に居ると 安心するのかな?
お家の中で寛げる場所があるって事は ワンコにとってもいいですよね(^^)

No title

あんちゃん、箱イヌデビューおめでとう♪
でも、くつろぐには箱が小さかったみたいね。
箱イヌの道のりは、厳しく、険しいwww

ペットボトルといい、箱といい・・・
ワンコってみんな個性的で面白い。

No title

クレラルンさん

こうめとあんずはホント性格が全然違って見ていて楽しいです。
2わんでこんな感じなので、4わんのクレラルンさんのお家はもっと賑やかなんでしょうね(^^)
ちなみにこうめは狭い所は怖いみたいです。
あんずは狭い所の方が落ち着くらしく好きなんですけどね。
暑くなってきて、テレビ台の下とベットの下が最近のあんちゃんの定番です。

No title

HANAさん

ありがとうございます<(_ _)>
いよいよデビューいたしました(笑)
やっぱり箱って入ってみたくなる何かがあるんでしょうね~?
まだまだ太郎ちゃんの足元にも及びませんが、これから箱が届くたびにわざと置いといてみます。
今度太郎ちゃんには是非箱イヌの心得をあんずに教えて頂くようにお伝え下さい。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
