

専用扇風機?

暑くなりましたね。

なので、我が家もついに扇風機出しました。


そしたら、このお方が。(あんちゃんです)
扇風機1




扇風機を・・・・



扇風機2
独り占め。


まだまだ
扇風機3
独り占め。。 そりゃ毛皮着てるし暑いよね~。


と、ここでこうめちゃんも参戦。まっ、遠くからだけど(笑)
扇風機5
気持ち良さそう♪


と、思ったら・・・・最終的にこうなってた(笑)


扇風機4

この扇風機・・・こうめとあんず用・・?(-_-;)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は[腟究��絖�:v-290]

先日シャンプーして洗った後
初めて扇風機を傍に置いたんです。
凄くビビりましたが^^;
後は 気持ちよさそうでした[腟究��絖�:v-290]

もう8時ですが 29度・・もう辛い・・
犬はもっとですよね・・。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
