スポンサーサイト


金沢旅行 ①

7月14日から1泊2日でカワイイあの子に会いに金沢に行ってきました。
誰に会いに行ったのってゆーとね。→  ←この子♡

あと、花さんファミリー・まことさんファミリー・ゆめままさんファミリーとご一緒させて頂きました♪
み~んなシーズーラブ♡な方なので・・・集合したらこーなった(笑)
金沢旅行9
うちのこうめとあんず以外は、み~んなシーズー♪ 
ちなみにひと口にシーズーと言っても、1番小さい子は3キロ(だったかな?)のゆめちゃんから超~ビックな10キロのごんちゃん&だいちゃんまでいるのですよ~!

あっ!大変!!
集合写真にごんちゃんがいない(>_<) ごんちゃんは、コチラ↓です。
金沢旅行6
男の子だけど、なが~いまつ毛のカワイイ子♪(まつ毛写ってなかったな・・・(-_-;) )



で、今回金沢では、貴重な体験をさせていただきました。


コレコレ↓ わかります?(パパです・・)
金沢旅行2
野菜の収穫体験です!

ごんちゃんの父さんと母さんが丹精込めてお世話をされた野菜を収穫させて頂きました。
私、生まれも育ちも今も田舎ですが、野菜の収穫はした事なくって。。
もちろん、パパも初です!!
・・・で、あまりの楽しさにテンション上がっちゃったみたい(笑)


太郎ちゃんもお手伝い?(相変わらずカワイ過ぎでした)金沢旅行3


で、超~新鮮なキュウリやトマト、茄子までもその場で頂きました!!
金沢旅行5
最高に美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして、収穫体験を終えて、夜は公園でみんなで食べたり呑んだり~しゃべったり~~♪
もちろん、楽しんだのはヒトだけではありません!
金沢旅行7
ゆめままさんちのファルくんに恋しちゃった♡♡あんちゃん。ちなみに初恋でございます^m^
ず~と、こーやってラブラブしてました♪ 
青春~~!って感じで、すっごく楽しそうでしたよ。

さ~て、長くなりそうなのでつづきます。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

アップが先を越された・・・(汗)
本当に、楽しかったね。
今思い出しても、楽しいもの。

昨日、今日とゆめんずファミリーの仲間入りしてたのよ。

あんちゃ~ん

想像した通りの、、素敵な子達でした♪
こうめちゃんの眼差し、、
あんちゃんの遠くを見つめる眼差し、、

本当に楽しかったです
企画者の こめあんさん、花さんに 感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花さ~ん!

コメントありがとうございます。お返事がこんなに遅いのってホント失礼ですよね・・ごめんなさい(__)
金沢旅行もう1か月も以上前なんですって!
ホントいい思い出ですね。またみんなに会えたらいいですね♪

No title

ごんちゃんの父さ~ん!

ごん父さんには是非、あんちゃんと会ってもらいたかったので、叶ってうれしかったです。
あんちゃんって、ホント変な子。でも、なぜか特別な子。そんなあんちゃんをかわいがって頂けてうれしいです。
これからも仲良くして下さいね。
企画者・・・というか、あの日思いついて花さんに 金沢に行こう!と言っただけであとは全部花さんが手配してくれて、花さんがいなければ実現しませんでしたね!
花さん、ありがとう(^^)そして・・いつか静岡にも是非いらして下さいね。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
