スポンサーサイト


金沢旅行②

最近、我が家のあんちゃん、換毛期に突入したっぽいです。とは言え、キャバリアさんに比べたらプチプチ換毛期だと思うんですけどね~。
この件はまた後日に記事にするかもしれないです。(特に要らない情報ですけどね・・)



今日は、金沢旅行の続きです。・・・の前に。
我が家のあんちゃんがって子がよーくわかる記事を花さんが書いてくれました。是非こちらをポチっ!→ 

ね~、やっぱりあんちゃんって変な子でしょ?(笑) 
では金沢旅行2日目スタートです♪


2日目、起きたら生憎のお天気・・・そんなお外を心配そうにみつめるパパ&あんちゃん。
金沢旅行2-1


しかし・・心配無用でした。
花さんにこうめとあんちゃんをお任せして兼六園に着いた頃には、すっかりいいお天気に。


20年ぶりの兼六園は、やっぱり綺麗でした。
金沢旅行2-2


↓由緒正しい松だったと思う^^; 夏は緑がキレイだったけど、雪がある時もキレイなんだろうな。。
金沢旅行2-3



さてさて、お次は海へ行きました。
なんて言ったっけな?日本で唯一海岸が道路になってる海です!!


ノアちゃんも、(ノアちゃんってホントお嬢様って感じで気品溢れる感じでした。こうめとあんちゃんは残念ながら持ち備えていないモノをもっているシーズーさんでしたね!)
金沢旅行2-4


あんちゃんも、
金沢旅行2-6

とっても楽しそう♡


もちろん・・・



太郎ちゃんも・・・
金沢旅行2-5
!?!?!?!?!?


ブロガーわんこ、太郎ちゃんは写真撮影が終わったら、“とっとと車に帰るですよ。花さん・・”とおっしゃってました(笑)



実は、帰って気づきました。
海で遊ぶこうめちゃんの写真が無いって事を・・・(-_-)
こうめちゃん、本当にごめん・・・ダメ母でホントごめんよ~・・・・・・・・・・・・

お詫びにちょっと全然違う海だけど、しかも冬だけど・・・しかも砂浜じゃないけど・・(-_-;) 
こうめちゃんです!左です!!
こうめ
(写真は無いけど・・)こうめちゃんもそれなりに楽しそう?(でもないかな・・)でした。


この後、美味しいサザエとかホタテとかも食べました。
美味しかったです!

ちなみに、今回の旅行で産まれて初めて生牡蠣を食べました。超~美味しかったです!!今まで食べた事なくって損してたな。。

簡単すぎではありますが、金沢旅行の記事はこれで終わりです。



今回の旅行は本当に楽しくって、美味しくって、最高の2日間でした。
ご一緒して下さった皆様。本当にありがとうございました。

ごんちゃん父さん、母さんには色々とお気づかい頂きまして、ありがとうございました。



また皆さんと再会できると信じ、その日を楽しみにしています。






全然更新出来ないので、ランキングはやっぱりやめます。でも・・・拍手ボタン?を付けたので良かったらお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

金沢旅行楽しかったでしょうね~
あんちゃん、相変わらずの天然っ子で笑っちゃいました!
兼六園も素敵ですね。
20年以上前に行ったっきりだわ。
ごんちゃん父さんの畑では子供に戻ったようで(笑)
貴重な経験で良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Blue Roseさん

金沢旅行楽しかったです!
ね~。あんずって相変わらず変な子(笑)でも、以前に比べたらホントに落ち着いたんですよ。ちょっと物足りないほどに・・(-_-;)
兼六園、暑かったけど綺麗でした。わんこNGなのが残念ですよね!でもさすがにあそこにシッコとかするのはまずいですよね・・・

わんこ仲間ってホントいいですね。年も住まいも違うのにすごく楽しくって、この縁を運んでくれたこうめとあんずに感謝ですね。
Blue Roseさんにもいつかお会いできるとうれしいです!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
