スポンサーサイト


伊良湖岬。

こうめとあんずのこの顔が大好きです。
どこ行くの?ワクワクするね~! 楽しいよ~!!って顔。(まぁ、落ちそうで危ないけど・・・)
いらこ1



夏休み、愛知県の伊良湖岬に行ってきました。洋服を濡らして、保冷剤もいっぱい持って・・の万全な態勢でのお出かけです。(途中に喫茶店(なのかな?)があって、そこのかき氷が有名なんですっって。噂は聞いてたけど、スゴイ行列でした。きっと美味しいんでしょうね~。

いらこ



いらこ2
あんちゃん、楽しいね~♪


途中でいい感じの場所があったので記念撮影タイム!


あんちゃん。
いらこ5
ちゃんと座って写真が撮れるなんて・・・!!
あんちゃんが賢く見える!!!(笑)


お次は、こうめちゃん。
いらこ6
こうめちゃん、また海に来れたね。楽しいね~♡♡ 
ところでだけど・・
こうめちゃん?毛がだいぶ伸びているとは言え、ちょっとアンヨ短くない・・??(笑)


こうめとあんず、それぞれの写真はうまく撮れたのに、なんでだろう・・?

2わん一緒だとうまく撮れず・・・(^_^.) アララ・・
いらこ3
早くもあんちゃんの集中力が切れたらしい。でも、よく持った方だと思うな。あんちゃん大人になったね~


そして、最後に伊良湖岬の思い出にと、有名な大あさりとサザエを食べて帰って来ました~。
いらこ7
美味しかったです♪ 秘密ですが、パパだけはビール呑んでましたよ・・・美味しそうだったな~(-_-)

帰りの車の中は、私以外(運転手)は全員(こうめあんずパパ)が爆睡だった事は言うまでもありません!
でも、楽しかったから・・まぁ、いっか。










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

こんばんは♪
1枚目の写真 とってもいい写真ですね♪
こうめちゃんとあんずちゃんの ワクワクする姿見てて私も楽しくなります^^
新鮮な大きなあさりとサザエも美味しそう~(^^)

No title

こんにちは。とうとう8月も終わっちゃいましたね。
この夏沢山の思い出を本当にありがとう❤
またまた楽しそうなところに行かれたのですね。
もちろん、ウマウマ付きのところ!!
楽しそう~。。
今度は秋の味覚探索ですね!!
ちなみに伊良湖岬って、海なんですよねwww

No title

クレラルンさん

コメントありがとうございます。
いつもながらお返事が大変遅く申し訳ありません・・・。

1枚目の写真、私も好きです!
こうめとあんずが少しでも楽しく日々を過ごしてもらいたい・・という思いが常にあるんですが、あーいう顔を見せてくれるとこちらも本当に幸せですよね。
これからも楽しいと美味しいがいっぱいの毎日を一緒に送っていきたいと思います。
目標は、エイミーちゃんですしね♪

ちなみに人間も美味しい思いができました(笑) 夏のお出かけもなんとかなるものですね~。
でもそろそろ秋が恋しいですが・・・

No title

ゆめままさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くって申し訳ありません。。

行ってきましたよ~。
確かに伊良湖って海だ・・・。
なのに伊良湖??ん~~~?謎です(笑) 
実は今までって、夏は全然お出かけしなかったんですよ。
でも、金沢に行って夏でも対策をちゃんとすれば行けるのね!!ってわかりまして、行くことにしました。
さすがに歩けないので、ずっとカートにINですけど、こうめもあんずもお出かけが好きなので歩けなくても楽しそうですしね~。
秋は美味しい物いっぱいですよね~。
これから何を食べようか今から楽しみです♪
とりあえず、栗が食べたいです(笑)

No title

いまさらだけど、伊良湖って、もしかして渥美半島の先端!?
今日、またこの記事を呼んでいて、こうめちゃんとあんちゃんの笑顔を見てホッコリしていたら・・・
なんとなく、この灯台を見たことあるような・・・

もし、そうなら・・・
太郎とモモが初めてお泊りで旅行にいった場所だよ。

No title

HANAさん

そうそう!そうです!!
先端の所です。小さくて可愛らしい灯台ですよね。(100年くらい前の物なんですって!)
伊良湖まで、うちから下道で2時間位で行けちゃうんですよ~。
そっか~!知らずに花さんちの思い出の場所に行ってたわけなんですね♪太郎ちゃんとモモちゃんとの初旅行って事は、割と最近の話ですよね~。もしや同じような写真があったりして(笑)
そうそう!近くにドックカフェもあるらしいですよ(^^)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
