スポンサーサイト


夏の終わり。

あんちゃんのカイカイかなーりよくなりました。まだ時々勢いよくかきますが、前よりらくそうに見えるし何より笑顔いっぱいになって来たので楽になったんだと思います。
きっと一時的な湿疹だったみたいです。 お騒がせしました<(_ _)>

さーて、今週末は涼しかったですね。久々に靴下が恋しくなりました。(冷え性なもんで・・)


こうめはおざぶで丸くなり。(あ・・丸くはなってなかった・・汗)寒い・・。



あんちゃんはあんちゃんハウス3号で丸くなる。
買ってもらったよ!

うん。実にわかりやすい!!(笑)



ここまでは今日の写真で・・・



ここからは先週の写真。

まだまだ暑かったけど、久々に公園に行ってみる事に。。

暑くっても、お外が何より大大大好き~なあんちゃんは笑顔満載(^^)
公園大好き♪



こうめは妙に大人びた表情を見せたりして。。
こうめも公園大好き♪

ようやく夏の終わりを感じた昨日と今日。
って事は、やっと昼間のお散歩が解禁!!
お弁当持って大きな公園に行くのが楽しみ♪♪
それにしても、今年の夏は長かったな・・・(-_-;)

でも・・・私・・・冬も苦手なんですけど・・・・。だって・・冷え症だし・・・(泣)
どーかどーか、秋が長く続きますように・・・ 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あっ!

いつの間にか あんちゃんハウスが3号になってる♪
1号、2号は もう残骸ですか?
キャッキャッ♪ あんちゃん、元気~~~!
こうめちゃんは ますます優しい顔になったね♪

No title

こんにちは。ごぶさたしてごめんなさい。
あんちゃんカユカユおちついてきたみたいで
本当によかったです。
じつはうちのお嬢たちも最近カユカユを発見!!
本人達はそんなに痒がってないんだけど、発疹が・・・
意外と夏の終わり、過ごしやすくなった季節こそ
要注意なのかもしれないですね。
うちも塗り薬をチョコチョコと、シャンプーでのりきりたいと思います。

人間もそうだけど、夏の疲れが出やすい季節なのかも
しれませんね。ママパパさんもこうめちゃんもあんちゃんもお身体ご自愛くださいね~❤

No title

ごんちゃん父さん

コメントありがとうございます。
あんちゃんハウス3号なんです! もう2号はバイバイしちゃったんです。1号はボロボロですが現役です。
狭い所大好きなあんちゃんにはこのハウスが必須なようです。

No title

ゆめままさん

コメントありがとうございます。
おかげ様であんずのカイカイは落ち着いてきたように思います。
でも、こうめに比べたら掻きますけどね~。
ゆめちゃん達もカイカイですか? 確かに人間の肌も季節の変わり目って敏感になりますもんね。
涼しくなるのが鈍いので、わんず達にはまだまだ快適にはなりませんね。
これからもどんな事があるかわかりませんが、またわからない事があったら教えて下さい^_^
ゆめままさんもパパさんもお体、ご自愛下さいね♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
