スポンサーサイト


ケーキじゃないけど。

先週末、浜松でのオフ会にこうめとあんずとそれからほたる(実家のシーズー嬢)と参加させてもらいました。
あっ、パパもね(笑)
その記事はまた(いつか?)おいおい。 あ・・でも、私まさかのカメラを忘れる事件を起こしましてね(泣)
とはいえ、ほぼ地元なのが幸いして、心優しい友達が貸してくれて何とかなりました。(みなちゃん、わざわざありがとね!!)
しかしながら、内気な私・・。ほとんどお写真撮れませんでした・・。
・・ので、もしアップしなかったらごめんなさい・・<(_ _)>




さて・・今日は、あんちゃんの誕生日の続きを。

ホントは、ケーキとか作ってあげられたら良かったんですが、お菓子作りといえば、ホットケーキが限界のわたくし・・・早々に諦めました^^;
そして、ケーキの代わり・・がこんなのになっちゃいました(T_T)

↓ハンバーグのような違うような・・(笑)
あんちゃん、ハッピーバースディ!


・・・で、切り刻んでご飯に混ぜたらこんなんになりました。。。
おいしそうに見えない・・・
ねっ?食欲そそらないでしょ?(大笑)


でも、そこはママ思いで優しいこうめとあんず。
あんちゃん。ちょっと待ってね。
笑顔で食べたいアピールしてくれた、あんちゃん。

早く食べたい
早くして!!と、泣き叫ぶこうめちゃん。


ちなみに食べてる写真はありませんが、こうめもあんずも完食してくれました! こうめ、あんちゃん、ありがとう!!


・・で、上の写真とってる時のあんちゃんは、こんな感じでした。(写真にカーソル合わせてみて下さいね)
早く、食べたい!


待ちきれないよ。



そうそう。今年のプレゼントはこちらでした。(私の両親から)
今年のプレゼント!
3代目のあんちゃんハウス!!使い方はあんちゃんの気分次第。乗ったり入ったり、どーぞご自由にお使い下さいな。あんちゃん♡♡





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ケーキじゃないけど。】

先週末、浜松でのオフ会にこうめとあんずとそれからほたる(実家のシーズー嬢)と参加させてもらいました

コメントの投稿

こんにちは♪

あんちゃん3才の誕生日おめでとう!!
こめあんさんの愛情たっぷりハンバーグ!?
あんちゃんにも気持ちは伝わったことでしょう~
写真にカーソル合わせましたよ(笑)

オフ会ではありがとうね~
カメラ忘れたんだぁ!!
でも、あるある~
カメラ持ってても充電してなかったり・・・
SDカード入れ忘れてたり~
焦ったでしょうね。
少ししか話せませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
ありがとう!!

こんばんは。

あんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいられますように。(^-^)/

No title

あんちゃんお誕生日おめでとう~!
10月1日に誕生日を迎えたのは知ってたけど
それから誕生日の様子がアップされるのを
ず~っと心待ちにしてました~!(^^ゞ

え~っと…
たしかに食欲は全然そそらないけど(えっ?)
ママの愛情たっぷりなケーキ(?)ハンバーグ(??)で
祝ってもらえてあんちゃんも喜んでたでしょ!(*^_^*)

見た目はあれだったけど(えっ?えっ?)
ふたりともしっかり完食してくれて良かったね♪
きっと味だけは美味しかったんだろうね♪^m^
待ってるあんちゃんの姿がとっても可愛かったです~☆

No title

あんちゃん、すっごく待ちきれなそう!!
手作りごはんよかったね。
コメアンママさま~
ずっとお話ししてても全然時間が足りませんでした。
また、お目にかかれる日を楽しみにしておりま~す。
あんちゃんのカイカイも治って本当に良かったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Blue Roseさん

ありがとうございます(^^)
あんずも3歳になり、「この子大丈夫かしら・・?」と思う事も減ってきました(笑)
いつかあんりちゃんのように“女の子~♡”って感じになる事が目標です♪
オフ会、楽しかったですね~。みんな可愛かったです♡
あんりちゃんを抱っこさせてもらえて感動でした。
ありがとうございました♪
また関西に行く事があったら是非遊んで頂けたら・・と思います。
カメラは、ホントにイタかったです(泣)
初めてのオフ会でカメラを忘れるなんて自分が憎い~!

No title

lilyぱぱさん

ぱぱさん、あんずにお祝コメント、ありがとうございます♪
月日がたつのはあっとゆうまですね。私も年をとるはずですね(笑)
今を大切に、毎日過ごして行きたいと思います。

リリーちゃんの元気な姿を見るの大好きです。
これからもブログ楽しみにしています(^^)

No title

おたんたんさーん!

あれれ?
私の中では最高級の出来栄えでしたけど・・?(笑)謙遜したのに・・(泣)

そういえば、おたんたんさんもケーキ作ってませんでしたっけ?そういえば、結構すごい出来栄えだったような・・??
うぅぅぅぅ・・まっ負けた・・(泣)
2月のこうめの誕生日にはきっと・・・いや! 絶対におたんたんさんをギャフン!って言わせてやる~(笑)

でもまあ、見た目はホントにあれれ??でしたけど、味は普通(普通って・・)でしたよ!味無し和風ハンバーグのような違うような・・・^^;感じで・・。
いいんです!愛情って隠し味が食欲をそそったようです!(キマッタわ!!)

おたんたんさん、お忙しそうですが風邪などひかないようにお気をつけ下さいね~。

No title

プクママさん

先日、いえ先週はありがとうございました(^^)
私とパパ、プクちゃんにメロメロになってしましました。
うっかりあんちゃんとの交換を申し出る所でした(笑)
・・・というのは冗談ですが、パパさんの優しい眼差しが印象的でした。
プクママさんに個人的にメールさせて頂こうと思っていて、まだしていなくってすみません。
全然ツイッターも見ていないんですが、DMさせて頂いていいですか?
今日、wan買ったんですが、パパと、プクちゃーん♡ってヒャーヒャー言ってたんですよ。
ちょっと扱いが小さいよね!!とか言ったり(*^_^*)
またゆっくりお話出来る機会があれば・・是非お願いします。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
