スポンサーサイト


あんちゃん、大変身!!!

トラシュシュ全国大会(オフ会)の記事が、いっぱいUPされてますね~。皆さん、仕事が早い!!
ブログ村、シーズーのランキングを今すぐチェック☆☆(私も近々・・きっと・・・多分・・)



では、本題に行きましょう。。

昨日(10/25)あんちゃん カットに行って来ました。3か月ぶりくらいです。

帰ってきてビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりの豹変ぶりに、腰を抜かしかけましたよ。私!


それでは、豹変のあんちゃんを見てやって下さい<(_ _)>

それでは行きますよ!

準備OKですか??




じゃーーーーん!

あんちゃん変身!

あらま。まさかの後ろ姿ですね。
あんちゃんたら恥ずかしいのかしら(笑) カワイイわ♡


それでは、次はホントにいきますよ~。

それではどーぞ♪
あんちゃん変身3
ホントに変わったでしょ?ビックリするほど変身して帰ってきましたよ(T_T)

シーズー(じゃないけど・・)って、カットで大変身しますよね。
でも、こうめはここまで変わらないんですけどね^^;
あんちゃんは、毎回ですが、大変身して帰ってきます。

ちなみ今回、お耳の毛を切った事(切らなきゃよかった・・)と、なぜか眉毛を作成されていた為(眉毛はいりません!)に、ここまで変身したものと思われます(泣)
今、気づいたんですが あんちゃん眉間に皺がよってる訳ではありません。
そーゆう顔ですから(-_-) 


ちなみに真正面行きましょうか。
あんちゃん変身4
眉毛わかります?
ちなみに今のトリマーさんは新人さんのようです。
なので、とりあえずケガ無く帰ってきてくれればそれだけで良し・・と、思っていたんですが、今日見つけちゃったんですよね・・ 耳の上の方が(結構)赤くなってる・・・(大泣)
まぁ、あんず自身が痛がったりしていないので大丈夫かとは思うんですが・・・。

あんちゃん変身5
あっ!これは、寝ちゃう3秒前の写真です。愛しすぎる寝顔でしょ(笑)しつこいようですが、眉間に皺を寄せてる訳ではありませんから!!!


まぁ、そんなこんなで新あんちゃんのお披露目でした。
見た目は置いておいて、あんちゃん自身は軽くなってうれしいらしく今まで以上に家中走り回っています。



ちなみに、最近このブログを見に来て下さる方の為に、カット前のあんちゃんも載せときますね。
あんちゃん。ちょっと待ってね。
↑この子と同じ子です。




うん。今度からはお顔はあんまり短くし過ぎないようにちゃんと言おう!そうしよう!!




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あんちゃん、大変身!】

トラシュシュ全国大会(オフ会)の記事が、いっぱいUPされてますね〜。皆さん、仕事が早い!!ブログ村

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんちゃん、そろそろ悟りが開けそうなほど
考えている顔になりましたね[腟究��絖�:v-408]
後姿は、いかにも“シーズー”ってかんじ。

浜松から帰ってトリミングにいった太郎もいま眉毛あります。
・・・今年中に写真をお見せできるよう頑張ります。

No title

あんちゃん、スッキリン子ちゃんになりましたね~
ふふっ。眉毛。あるね。
お顔はまんまるくまんまるくとしつこくお願いすると
ふわふわっとしたお顔で帰ってくるかもと思います~。
いろんなあんちゃんを楽しんでね~

No title

HANAさーん!

あんちゃん、カットして1週間が過ぎました。
ようやく見慣れてきたような気が・・・
あと、身軽になったから?なのか、よく飛び跳ねるんですよ!こうめちゃん大迷惑です!
カット前は目が隠れるくらいだったから視野って大事ですね(笑)
私は、太郎ちゃんの眉毛つきの姿を早く見たいです。UP楽しみにしています♪

No title

プクママさーん!

長いのに見慣れていたのちょっとびっくりな短さでした。。
あんちゃんもプクちゃんのように可憐な女の子目指してるんですけどね~(-_-;) 無理か・・・・(泣)
でも、元気いっぱいで走りまわってるので眉毛があったってOKです。
次回からは、まーるくまーるくお願いします!!!って言います。

可愛いね♪

犬最高!!!

ちょくちょく拝見しますね(^-^)

No title

シュンスケさん

お忙しそうですね。
また時間が出来たら、あっちの方(笑) 楽しくやりましょうね!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
