スポンサーサイト


トラシュシュ全国大会in 浜松。

すでに3週間も前になりますが、トラシュシュ全国大会in浜松 の様子です。

今回は、太郎、あなたは幸せですか?の花さん→にお誘い頂き参加させて頂きました。
我が家からは、こうめとあんずと、実家のほたるが参加させてもらいました。


3か月ぶり~♪の太郎ちゃん♡
オフ会2
相変わらずの可愛いさでしたよ~♪  なのに・・横顔の太郎ちゃんの写真しか無いなんて・・(汗)あ~私って・・

ちなみにこうめもあんずも写っていませんが・・(・・;) 集合写真です♪
オフ会1
シーズー好きにはたまらない!シーズーがいっぱ~い♡♡

あ・・紹介が遅れましたが、我が家のこうめちゃんとほたるです。あんちゃんは、明日次の記事にいっぱい出る予定です。だって・・あんちゃんたらずっと気配を消してて、写真全然無かったんです・・。(あんちゃん的には作戦成功でしょうね笑)
オフ会4
 

全然今回写真がないんですが、(だって、カメラ忘れたから・泣)代表してこちらのお嬢様をご紹介です。

あんちゃんと同級生で随分前からブログを拝見していたあんりちゃん。こちら→
オフ会3
会いたかったよ~♡ 小さくってとっても可愛かったです♪
(あんちゃんと同級生とは思えない程に大人っぽかったな)


そしてこちらは、太郎ちゃんとプクちゃん。男の子の太郎ちゃんがワンピースを着てて、女の子のプクちゃんがシャツを着ている・・と言う、写真。(同じブランドの) カップル誕生?
オフ会5
ただ、残念ながらお洋服が全然写ってませんね~(大汗)

ちなみにこちらのプクちゃん、またまたカワイ子ちゃんでしたね~。気のせいかもしれないけど、うちのこうめちゃんにすこーしだけ似ている気がしました。うちのパパ曰く、プクちゃんはあかぬけてる感じで、こうめは田舎の子って感じだそうです。確かに・・・
そして印象的だったのが、プクちゃんのパパさん。プクちゃんを見る目がとってもあたたかくって。
えっと・・パパさん、一見すると怖そうな方で・・(パパさん、ごめんなさい・・)いや、お話させてもらったらすごく優しい方でしたよ! 私もこんな風にこうめとあんずを見れてるかな~?って。。



他にもたっくさんのわんちゃんと実際にお会い出来て幸せな時間を過ごす事が出来ました。
皆さん、西から東から浜松に来てくれました。実際の生活では出会う事は無かった皆さん。
これもこうめとあんちゃんが運んでくれたご縁なんですよね。ありがとう。こうめ、あんず♪


そして最後になりますが、
今回、ご一緒して頂いた皆様。
楽しい時間をありがとうございました。参加させて頂けて楽しい思い出がまた1つ増えました。
そして、幹事をして下さった、ラムママさん。お疲れさまでした。ありがとうございました。
今度、いつか、かな?コッカーみたいにして下さい!ってトリマーさんに言ってみます!

さてと・・うちも名刺作ろうかな・・・。





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トラシュシュ全国大会】

すでに3週間も前になりますが、トラシュシュ全国大会in浜松 の様子です。今回は、太郎、あなたは幸せ

まとめ【トラシュシュ全国大会】

すでに3週間も前になりますが、トラシュシュ全国大会in浜松 の様子です。今回は、太郎、あなたは幸せ

コメントの投稿

楽しかったね~

こめあんママさま
あっという間に寒くなりましたが、皆様お変わりありませんか?
オフ会の時は楽しいひとときをありがとうございました。
こうやって改めて拝見しているとまたまた小梅ちゃんやあんちゃんほたるちゃんにに会いたくなります。

小梅ちゃんプクに似ているわ~。今度会えたら絶対一緒に
お写真撮ってくださいね。あんちゃんのはっちゃけ姿も見たいな~。

それからうちのパパさん、いつも皆さんから一回会ったら
忘れない顔してると言われてるみたいです。

そんなパパから一言ですが
「そのへんのおっちゃんよりうんと優しいで~」
だそうです。ハハハ。

どうぞ今後ともプクファミリーをよろしくお願いいたしま~す。

楽しかったです!

浜名湖はとっても楽しく、お会いできてうれしかったです。
あまりお話しできませんでしたが、こうめちゃん、あんずちゃん、ほたるちゃん、みんなとっても可愛くって…

プクちゃんのパパさん、とっても優しいですよね。
プクちゃんのことがだ~い好きで可愛いのが見ててよくわかります。

また必ずお会いできますように☆

ブーツカット、がんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プクママさん

コメントありがとうございます。
すっかり寒くなりましたね。
うちはすでにこたつ出しちゃいました。あんちゃんは入りびたりです(笑)
プクちゃんを始め、パパさん、ママさん お元気ですか?プクちゃんはやっぱり可愛いでしょうね。会いたいなぁ。
しかしながら、すでにかなり懐かしくなりつつあるオフ会・・・暑かったんですもんね。

今度はそちら方面に遊びに行かせてもらいたいのでその時は是非遊んで下さい♪ 勝手にツイッターのDM送りますのでね~! 
うんと優しいパパさんにもよろしくお伝え下さいね。



No title

ラムママさん

コメントありがとうございます。
オフ会からすでに1か月以上ですね。早いですよね。
来夢ちゃんも仁くんもおしゃれさんでとっても可愛いかったです。
うちもそうですが、上の子の方が強くなるみたいですね(笑)
仁くんの弟っぷりがとってもラブリーで・・(^^) 

今度はゆっくりとお話しできるとうれしいな~と勝手に楽しみにしています。
ブーツカットいつか頑張ってみます!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
