スポンサーサイト


色々と。

ご無沙汰しております(汗)
更新していなかった間も見に来て下さった皆様、ありがとうございます。
何ですかね~。サボり癖って怖いですね~(大汗)
頭のメモリーの容量が少ないが為に、賢い機械にこうめとあんずの事記憶しておいてもらおう!・・・という所からブログを始めた事をすっかり忘れておりました。
まぁ、先の事はわかりませんが・・ボチボチまた更新して行こうと思います。よろしくお願いします<(_ _)> 



さてさて、今日は秋から先週までのこうめとあんずを振り返ってみます。



こちらはあんちゃんです。 最近はここ(座椅子の上)にいるのがお気に入りのようです。
こめあんず2



こちらは最近お気に入りのおもちゃをあんちゃんから守っているこうめです。 まだこたつも出ていない頃なのでちょっと前ですね。
こめあんず6



そしてこちらは、11月の始めの頃にアンクロダに行った時のあんちゃん。
こめあんず1

・・・で、その時ご一緒してくれたのが、チームTOKAI(笑)のバズくんファミリー。 
バズくん・・・可愛い♡♡
こめあんず4


こうめも楽しそうにボールを追いかけ、
こめあんず16

バズくんも楽しそうに走ってましたね~。(気にいったボールで遊びたかったけど遊べない姿はちょっと可哀そうでしたけどね・・)
こめあんず19

ちなみにこの↓写真なんですが・・気づきました?
こめあんず18
ダックスさんがお寛でございます。
というのは、この日ダックスさんがたっくさん来ていたんですけどね、その中の1匹がボール遊びに釣られていつの間にかチームTOKAIに仲間入り(笑) 

この子です。名前は、ぺロちゃん。こうめよりバズくんよりあんずより誰よりも楽しそうに走り回っていました(^^)ちなみに10才ですって。
こめあんず17
てか、ぺロちゃん、ボールが好きすぎてこんな体勢を披露してくれました。


余談なんですが、バズくん達が来る前にボール投げをしていたらダックスさん達のエリアにボールがいったんですね。そしたらダックス総勢10匹くらいに追いかけられまして・・こうめとあんずが・・・ こうめは強いので大丈夫だったんですが、気の優しい?弱い??あんちゃんがめちゃくちゃ怖がっちゃって・・・。
さすがはダックスですね。狩りの血筋を見た気がしました。。


・・で、帰りにコスモス見て帰りました。  秋ですねでしたね~。
こめあんず5


気づいたら写真があと10枚以上あるので、続きは次回に。。
もしや来年・・??^^;

いやいや、来週です。
では。。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
