

新年会

最近、ゴールンデンボンバーにハマっている私です・・・。
ライブのDVDをパパのいとこに借りて見たら、やたら面白い~!!
皆さんも機会があったら是非見て見て下さーい!!


とまあ、そんなこんなの毎日です。
またまたご無沙汰しております。こうめもあんずも元気です。 

1月の3連休のなか日。そうそう、東京が大雪に見舞われた前日の事です。花さんの晴れ女っぷりに驚愕!(笑)
新年会にお誘い頂き、家族みんなで東京に行ってきました。



なんと・・・


焼き肉ー!!!しかも・・・・
新年会 12
食べ放題&飲み放題!!!!!!


んでもって・・・

新年会 4
わんこ入場おおいに可!!!!!!!


東京って素晴らしいですね~。都会ってすごいですね~~!


では、参加わんこをご紹介~♪

もうさっき、出ちゃったけど・・毎度おなじみ太郎ちゃん♡
新年会 8


金沢以来だね~。お姫様、ゆめちゃん♡
新年会 11


そして、我が家のこうめちゃん
新年会 1


あんちゃん。
新年会 10


人間の皆様は・・・10人。
皆さん シーズー大好きな方々です♪ 

では、ここから写真をどどどーんと載せて行きますね。

新年会 6


新年会 5


新年会 3


新年会 7


新年会 13


新年会 2


新年会 9

私の解説なんて要らないですね。
みんなの最高の写真がたくさん撮れました。

また是非ご一緒出来る日を楽しみにしています♪ありがとうございました~(^^)

あと・・パシャっとmyペット、私もやってます。(リンクしなくてすいません。)
楽しいし簡単なのでいいですよ~。ただ携帯で写真撮るの難しい・・・^^;


ではでは~。

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
