スポンサーサイト


みんな元気です!

どうもどうも~。
ご無沙汰してますでございます^^;

気づいたら、師走ですね。

最近の楽しみは、朝ドラの“ごちそうさん”を見る事です。
大好きすぎて、まだ12月なのにも関わらず、4月から何を楽しみすればいいのか不安にかられています(笑)

あら。そんなことどうでもいい??
だと思いました。。。。。(-.-)



我が家のお嬢様方はおかげ様で元気にしています♪


こちら↓さっきのあんちゃん。
10月に4歳になってぐっと大人っぽくなりました。(かな~?)
あんず1



そして、こちら↓がこうめちゃん。
2月に6歳になります。相変わらずワガママで可愛いです。
こうめ1


今日、ホントに久しぶりに自分のブログの管理画面に入ったんです。
もう誰も見に来てくれてないよな~?って訪問者リストを見たら・・・誰も居なくなかった。。
ずっと更新してないこんなブログに大切な時間を使って覗きにきてくれた方々、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。本当に嬉しくってちょっと泣きそうになっちゃいました。(最近すぐ泣く・・年のせい??)
私も久々に会いに行ったらあの子やあの子が元気にしててくれて、なんかやっぱり嬉しかった。

って事で、今日はこうめもあんずも(私も)元気にしてます!ってご報告でした。


あと、10月に花さんとミダンさんたちと遊んでもらった時にあんちゃんらしい写真があったので、載せちゃいます。
こめあんず1
ママ~お肉は全部あんちゃんにちょうだい!!!!な、1枚。
あんちゃん、顔が凄いよ。せっかくお姉さんになったって自慢したのに。。(-_-;)


と、こっちも。
こめあんず2
さぁママ!!もっとお肉くれなさいよ~~!!!!な1枚。
お行儀が悪くてすいません・・・



では、今日はこの辺で~。




ここからは、こうめとあんちゃんから伝言です。
ゆめままさんへ。


ゆめまましゃーん。おやつありがと~!!
やっとママが見せてくれたよ~。でも、まだもらってないの。ママってほんとケチ(-"-)
ありがとう!

あはは。あんちゃんってば、失礼しちゃうわ。。年末にあげるからもうちょっと我慢ね。←やっぱりケチ(笑)
ゆめままさん、ありがとうございました♪ 人間用のお菓子は私が1人で平らげました。美味しかったです<(_ _)>  
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

良かった~♪

お久しぶり~ね~♪
あんちゃんと~♪ 会うなんて~♪
あ~れから~ 何日~♪ 経ったでしょ~お~お~か~(*^。^*)

って、懐メロでお迎えしてみました
皆さん 元気そうで本当に良かったです

どこのママしゃんも、ケチだよね。
あたしたちにも、「特別な時にね!」って、なかなかおやつくれないのよ。うちと一緒だね!!

またあそぼーねー!!

byえりん。

No title

ごんちゃんの父さん

お久しぶりです。ご心配お掛けしてすいません。
こうめもあんずも毎日いっぱい食べて、楽しくお散歩しています。
これからはなるべくマメに更新していきたいと思っていますのでまたよろしくお願いします!

No title

ゆめままさんとえりんちゃん

頂いたおやつはまだこうめ達のお口には入っていません^_^;
クリスマスも近いし、お正月だってありますしね~。
いつもゆめままさんがくれるお菓子は美味しくってこうめとあんずも大喜びです♪
えりんちゃん。
今日はいい所にお出かけしてるって聞いたよ~??
楽しんで来てね~。美味しいものいっぱい食べてきてね♪

No title

おかえり~(*^^)v

またいつでも更新楽しみにしてますよ♪
そんな私も、ポチポチ更新なんですけど・・・

元気そうな、こうめさんあんずさん&こめあんさん
で良かったですぅ~!

No title

chamuさん

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

のんびり更新になりますが、またボチボチ更新しようと思います。
またよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
