スポンサーサイト


ハッピーバースディ♡  こうめ

2月15日は、我が家の長女、こうめの6回目のお誕生日でした。

こうめちゃん。お誕生日おめでとう♡ 
 
こうめは私の人生で、初めて一緒に暮らすわんこです。

わんこと暮らすって事がこんなに幸せだったなんて。

全部、こうめが教えてくれた事。

こうめのお誕生日はおめでとう。で、 ありがとう。の日です。


こうめちゃん。これからもずっとずっとずーーーっと、一緒に生きて行こうね。




さて、そんなこうめちゃんですが、わたくし一大決心をいたしました!!
それは、なにかと申しますと・・・・

こうめ1
おもちゃを自分で持ってくる事!!!


....と言うのは、冗談で・・(笑)


こうめ・・・



こうめ3
トップを伸ばす事にしました!



あと、それに合わせてお耳の毛も伸ばす事にします。
かなり時間はかかると思うけど、こうめちゃん、ますます可愛くなる予定です♪(ハイ。親バカです。)
ねっ?こうめちゃん♪
こうめ4
「こうめ、がんばる!」

うん。ママもお手入れ頑張る!


では~。





先月、神戸に行った時の様子がゆめままさんのブログにてUPされてます。私とファルくんのラブラブな様子、是非見て下さいね~。私もいつか近いうちに書きます!
こちらをポチっと→
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

こうめちゃーーーん
お誕生日おめでとう~~~

前髪伸ばしてお耳伸ばして。。
ますますカワイコちゃんに
なってね。。。
楽しみにしています~~

うちのファルさん、こめあんさんに見せた
ラブラブ行動、、あれ以来一切やりません。
やっぱりこめあんさんだから、あの行動でたのね。。。
こめあんさん一筋みたい。。。

No title

こうめちゃん 6歳ですね(*^。^*)
これから 大人の魅力を身に付けた姿になって行くのが楽しみです
ぜひぜひ 途中経過のアップをお願いします
それとともに こめあんさん一家の幸せを祈ります
夏に会える事を 楽しみにしています
来てね~♪

No title

こうめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いいことたくさんありますように。

まったく同感。うちも毎日が幸せですー。(笑

お久しぶりです!

覚えてらっしゃるでしょうか…
こうめちゃんと同じ、シーズーとペキニーズのミックスのくまです☆

とっても遅くなってしまいましたが、こうめちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
また1年、楽しいことがたくさんありますように☆☆

トップとお耳を伸ばすそうで!
くまとお揃いヘア~になりそうでとっても嬉しいですーっ( 〃▽〃)
同じミックスちゃんで同じ髪型の子はなかなかいないので…(*^^*)
楽しみに待ってます♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
