スポンサーサイト


水へのこだわり

皆さんのおうちのわんこはお水の催促ってしますか?

うちのこうめちゃんはします。
こうめだけします。

別にお水が空になってる訳じゃなくて、替えろ!って言ってきます。
要は、“新しい水に替えなさいよ!!”って事みたいで。


ちなみにこんな感じの顔でお願いを、いや命令してきます。(イメージ)

威張ってるでしょ(笑)


さっき替えたばっかだから嫌だ(-.-)って私がいくら言ったって全く聞くわけなくって。。

以前、ちょっも不思議に思って実験したんですよね。
こうめって、お水を替えるフリだけしたらどうするかな?って。


結果は。。。



気付きました( ̄□ ̄;)!! 速攻で。

ちょっとー!!これ新しくなってないじゃないのっ!!!ってまた文句言いました。

賢いな(笑)って感心しましたけどね。



もしかしたらみんなやるのかな?
うちの場合、あんちゃんはそういうの全然気にしなくて。
例えお水が空っぽでも一生懸命ペロペロ飲んでます。入ってないけど。
それは、逆に教えて!って思うけども(*_*)

と、そんなあんちゃんと言えば。

TV台の下に入りたかったんだけど、体の大きさが合わなくなっちゃって納得いかない顔。


とまぁ、こだわりがそれぞれで面白いし可愛いな。と、思ったりしてます。

って事で、こうめは水にこだわるオンナです!


では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

ごんちゃんも同じでした♪
吠えはしませんでしたが
水を新しくするまで 飲まずにジッと待っていました

ブログの再開 嬉しいです
こうめちゃん あんちゃん 頑張れ~(*^。^*)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
