

犬と私の10の約束。

だいぶ遅いけど、“犬と私の10の約束”を見ました。

そして、思いました。
いつかこの子たちと別れなきゃいけない日が来るんだ・・という事を。
毎日、そばにいるから あまりにも今が当たり前で、先の事は考えたこと無かったけど、
この子たちは、すごいスピードで毎日を生きているんだった。

こうめとあんず。

もっともっと大切にしなきゃ。


こんな笑顔も。
2010_0621_194247-IMG_0011_convert_20100622212723.jpg

こんなおバカなあんちゃんも・・
2010_0621_193839-IMG_0001_convert_20100622211745.jpg

なんでもありのあんちゃんでも。
2010_0621_194118-IMG_0006_convert_20100622212536.jpg

2人とも だ~いすきだよ


だから こうめ&あんちゃん あと20年は頼むよ♪いや、お願いしますよ。


あんちゃん♪
2010_0620_213333-IMG_9944_convert_20100622224234.jpg

こうめちゃんもね!!  あ・・れ・・・?



2010_0621_220938-IMG_0027_convert_20100622212840.jpg

はい。おやすみ~  今日は美味しい夢見れるといいね




↓ランキングに参加中です。わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
どうもありがとうです☆

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

長生きするには、お食事と睡眠が大事よね。
実践しているようでなにより(笑)
私も、太郎と一緒にいるようになって、時間を大事にするようになりました。特に、太郎と一緒にやろうと思っていることは、なるべく"また今度。。。"といわないようにしています。

No title

HANAさん
そう、今のこの瞬間って、実は大事なんですよね。
自分がおばあさんになった時に、隣にこうめもあんずもいないんだと、、、急に思ってしまいました。
せめてパパにはいて欲しいな~。当たり前ですね(笑
だから、今日も明日も笑って、1日も取りこぼさない様に過ごさなきゃですね!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
