

見つけた!!

これ↓は こうめ&あんずのお気に入りのおかしの1つです
2010_0626_214656-CIMG0056_convert_20100626215032.jpg
バナナやリンゴやさつまいも などなど、こうめ&あんずが好きな物が集合しています
こうめちゃん 写っちゃってるじゃないでも、うれしそうなお顔 かわいいから、いっか

そしてこれ↓ご存じですか(人間用ですみません・・)
2010_0626_212002-CIMG0035_convert_20100626215227.jpg
そうです。カルミンです!
子供の頃から 大好きなおかしの1つです
このカルミン ず~と売ってなかった(見なかった)ので、もう製造中止なんだろうな・・って諦めていたのに、先日、偶然発見
懐かしくて、思わず大人買いしてしまいました4つも
・・・・とは、言っても100均で、2コ100円だったけど。。(笑)

し・か・も・・今はこんなのもあるんです
2010_0626_212027-CIMG0036_convert_20100626215351.jpg
イチゴ カルミン
今日 勇気を出して買ってみました!・・・お味は。。。正解でした
もし、食べた事なかったら、お薦めします♪あ、はっか嫌いな人はダメですはっかっていわないかな・・(汗)



さて、今日は休日なのに、また雨・雨・雨・・・・・・・・・

お散歩行けないね~あんちゃん・・・
2010_0626_214133-CIMG0042_convert_20100626224302.jpg
・・・・・・・・・だね

でも一方で、こうめはこんなお顔を見せてくれました~
2010_0626_214030-CIMG0040_convert_20100626224554.jpg
今日 何かいい事あったのかな
こうめが笑顔見せてくれると、パパもわたしもうれしい

明日は、あんちゃんも楽しいお顔見せてね♪
2010_0626_203025-CIMG0010_convert_20100626232118.jpg
あんずと一緒に写ってるミドリのやつは、パパがお薦めらしいって聞きつけてきた(TVで!)ので
買ってみました~!1回は使わなきゃ~お料理もがんばらないとな(汗)



↓ランキングに参加しています♪わんクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとです☆

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

カルミン知ってます。
メントスが主流になって、なくなったと思っていました。
あと、私も今日、太郎の大好きな砂肝ジャーキーを見つけたので、かってきました!!同じメーカーの牛ジャーキーも一緒に☆

No title

HANAさん
カルミン知ってるんですか~!
カルミンははっか具合がグッドなのです☆
ちなみに砂肝ジャーキー こうめも好きです♪
でも、のどに詰まりそうで まだあんずは食した事はございません。。
なんか怖いんですよね~・・・

No title

砂肝ジャーキー、モモも太郎も一度喉に詰まらせているので、気を付けてくださいね~。
あげるときは、半分に切ったほうがいいと思います。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
