

盲導犬への旅立ち。

今日、同じマンションに住んでいる ラブラドールのエースくんに会いました。
このエースくん 盲導犬候補のコなのです。
確か来たのは去年の夏ころだったはず・・と思い出し聞いてみた所・・・なんと明後日、訓練所に帰るそうです。。
わかっていた事とはいえ、きっとお別れの時は、涙涙涙・・・なんだろうなぁ・・と。
エースくんには、お父さんとお母さんからもらった たくさんの愛を胸に、ぜひ盲導犬になって欲しいな。。と思います。
エースくんならきっと大丈夫!
じゃなかったら、預かりの方がどんな気持ちでお別れをするかと思うと、切なすぎますよね。

もちろんエースくんにとって、盲導犬になる事だけが幸せとは思いません。
もし向いていなくて家庭犬になったり、盲導犬として活躍しても、
これから長い犬生を愛し愛されて生きていって欲しいと思います。

エースくん 体に気をつけて 元気でね


さて、本日のこうめ&あんずです。
朝から、仲良くナイショ話
2010_0629_082456-CIMG0222_convert_20100629214646.jpg

かと、思えば・・こうめがまったりしているのに、あんちゃんが乱入して・・
2010_0629_084104-CIMG0239_convert_20100629214958.jpg
2010_0629_084051-CIMG0238_convert_20100629214922.jpg
そんなことすると こうめ怒るよ~なんて思っていたら..
あーやっぱり~↓
2010_0629_084027-CIMG0234_convert_20100629214850.jpg

2010_0629_084016-CIMG0231_convert_20100629214800.jpg怒られた~
でも、この↑こうめの 口元をキュッってあげたお顔 大好きなんです
あんずにしか見せないお顔です。。というか、あんず以外には怒らないしね・・こうめ♪
2010_0629_084034-CIMG0236_convert_20100629221014.jpg
だよねホントは、パパにも時々怒っちゃうけど・・

そして、今日も楽しかった~な様子のこうめ&あんず。
2010_0629_202233-CIMG0285_convert_20100629223519.jpg
今日も1日楽しかったねさぁ~ パパがうるさいから見よっと




↓ランキングに参加しています♪わんクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
どうもありがとです☆

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

エース君には是非頑張ってほしいですね。
こうめちゃんとあんずちゃんには、元気に仲良く成長してもらってね。
内緒話がかわいい・・・。

No title

HANAさん
そうですね。明後日から訓練頑張ってもらいたいですね。。
今朝の内緒話は、ほんとにしてる様でした!
でも私の悪口だったかも・・・(笑)
あんずってなかなかやる子です!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
