

BAG。

先日、御殿場のアウトレットに行ってきました。

ちょっと欲しい物がありまして~
・・・それはこちらSALE中だったので、20%オフ
↓↓
2010_0704_185919-CIMG0553_convert_20100706220330.jpg
BAGとおもちゃです♪♪

今回はちゃんと2つセットのおもちゃを買いましたよ!いつも1個しか買わなくて 取り合いなので。。
でも、2個あってもあんちゃんはこうめのおもちゃが欲しいわけで・・・
なんか嫌な予感・・・←当たりましたけど・・(汗)

BAGは、ちゃんと目的があって買いました。
・・・というのも、うちはマンションですが、エレベーターや共用部分ではわんこは抱っこかカートなど、歩かせないという規則がありまして。守って無い人も多いけど・・

しかし、あんずが予想以上?に大きくなって(笑)

こうめ&あんずをわたし1人で抱っこするのがかなり厳しくなって。。2匹で10キロ超えてますしね・・・・
BAGは一応5キロまでらしいので、こうめ専用です。
では、こうめちゃんに入っていただきましょう~
2010_0706_212049-CIMG0703_convert_20100706222324.jpg
あ~困ったお顔になっちゃいましたね。。。

そして、ここにあんちゃんを抱っこすると・・
2010_0706_212351-CIMG0711_convert_20100706222449.jpg
あー重い~
でも、2人抱っこより全然 楽です

これから(ホントは今日から使用中だけど。。)これで頑張ります



↓ランキングに参加しています♪わんクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうです☆

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

カバン買ったのですね。
DOG DEPTですね!!
サイズも合っていて可愛いv-10
このお店のものは、どれもかわいいですよね。
少し高いですが、すぐ欲しくなっちゃうのですよ。
この前、買った太郎のピンクの服も
同じメーカーの夏服なんですよ。

No title

こんばんわv-22

こうめちゃんv-353かわいい!
こめあんさんご苦労様です。


No title

HANAさん
買っちゃいました!
はい、お店にかわいいお洋服もたくさんありました♪
ホントは、お洋服もほしかったのですが、ちょっとBAGとおもちゃで予算終了でした(泣)
でも、太郎ちゃんのお洋服と同じメーカーさんとは、うれしいです♪
BAGのこうめの入り心地がきになります。。。

AG

わさびクン母さま

こんばんは♪
BAG、なかなか良いですよ~!!
しかしこうめの入り心地はどんなもんか、少し気になります。。。
わさびくんもBAGにINしてた写真ありましたよね!
こうめにも自らINするくらい好きになってもらえたら、うれしいのですが。。。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
