

2倍。

先日、BAGと一緒に買ってきた こちらのおもちゃ↓
2010_0704_185903-CIMG0549_convert_20100707213035.jpg


袋から出した瞬間から、こうめ&あんずの心を掴んだようです♪

ねっ?こうめ
2010_0705_224608-CIMG0635_convert_20100707213215.jpg
あんずもね
2010_0706_195122-CIMG0669_convert_20100707215311.jpg

取り合いにもなるけど、何とか仲良く遊んでいます
すでに1個はあんちゃんが破壊しましたけど(泣)



そして、今日も遊びつかれた こうめ&あんず 
何ともカワイイ姿を見せてくれました~
2010_0707_200939-CIMG0730_convert_20100707213836.jpg
↑なぜか頭をくっつけて

2010_0707_200925-CIMG0729_convert_20100707213524.jpg
↑何気に手をくっつけて

2010_0707_200958-CIMG0733_convert_20100707214736.jpg
↑恋人みたいにくっついちゃって


あんずがこうめの妹になって、5ケ月が過ぎました♪
はじめは、あんずが近寄るだけで、怖くてよだれダラダラ出してたのに、
それなのに いつの間にこんなに仲良しになったんだろう

あんちゃんがこんなユルイ子おおらかな子だから、こうめも受け入れやすかったのかな・・・
ほら、これとか・・
2010_0706_204058-CIMG0701_convert_20100707213424.jpg
これも・・
2010_0707_220431-CIMG0746_convert_20100707223155.jpg

あんちゃんが来て、我が家は間違いなく 2倍 楽しくなりました




↓ランキングに参加しています。わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとです♪♪

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

きっと10倍は楽しくなっているよ。
こうめちゃんとあんちゃんは、
仲良くなれて良かったですね。

太郎とモモは、付かず離れず・・・我関せず。。

No title

HANAさん
そうですね~。あんちゃんが来てから、ホントに楽しくなりました!
こうめとあんずは相性が良かったらしくラッキーでした♪
でも、こうめもほたるとは仲が良いとは言えないですね。
一緒に暮らせば仲良くなるのかな・・?
太郎ちゃんとモモちゃんも同居したら、ラブラブになるかもしれないですね・・・e-3あっ無いですか??
でも、太郎ちゃん モモちゃんの尻に敷かれそう・・
怖いくらい想像できちゃいますe-258
太郎ちゃんて、Mですもんね♪ですよね・・?

こんばんは。

リンクの件ありがとうございました<(o)>
こうめちゃんとあんずちゃん微笑ましいですね
また寄らせてください失礼します。

No title

リリーちゃんパパさん

こちらこそ ありがとうございます♪
良かったら、こうめとあんずの成長・・?などを見てやって下さい。
こちらも、伺わせて頂きますねe-291
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
