

カリカリの危機とたまごちゃんアゲイン。

やばい・・・
こうめ&あんずの大切な大切なかりかりご飯が~
2010_0708_175034-CIMG0772_convert_20100708214716.jpg
これしか無い~
どうしよ。。
注文してあるけど、今日届くかな~
とりあえず、心配だったので、今日はサンプルでいただいた物を混ぜて・・
サンプルのやつ、残しといて良かったワ♪


そんな心配をよそに、夜8時ころ 無事に届きました

毎回、ピンポンがなると、こうめちゃん大騒ぎです
2010_0708_200716-CIMG0787_convert_20100708215309.jpg

・・・で、あんちゃんは・・?
2010_0708_200833-CIMG0790_convert_20100708215340.jpg
2人ともギャンギャンうるさいんだけど・・・


そして、中身をチェックしていると。。。
2010_0708_201016-CIMG0792_convert_20100708215412.jpg
あ!ちょっ、ちょっと あんちゃん!こら

今回は、カリカリの他に、お洋服も購入♪

そんな中 こうめがたまごちゃんに夢中~です
2010_0708_203123-CIMG0833_convert_20100708215635.jpg
実は、以前も購入していて、わたしの父に飲み込んだら危ない!!との判断により取り上げられて・・
なので、こうめは ~たまごちゃんとの再会~だったのです。

もうおねえちゃんなので、心配無用~大丈夫です

こんなにこうめが好きなたまごちゃんなのに・・・
不思議なもので、あんずはそこまで好きではない模様・・


あんずは、たまごちゃんよりおやつ!!
こうめは、おやつよりたまごちゃん!!


2010_0708_202128-CIMG0821_convert_20100708215451.jpg

そして、かれこれ1時間以上。。こうめは飽きることなく ひたすら遊び続けていました。。
たまごちゃん 恐るべし

・・という事で、たまごちゃんが、一瞬にして、NO1おもちゃになったみたいです



お洋服の試着を・・と思いましたが、興奮しちゃって、全然無理でした

お洋服は、また明日 試着してもらいましょう~♪♪




↓ランキングに参加しています♪
カリカリが間に合って良かった~♪のこうめ&あんずにわんクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうです♪♪

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

太郎も、たまごちゃん(赤)を持っています。
ただ、不器用でピッピッと鳴らせないのですが。

この、たまごちゃん、どのくらい売れているのでしょう。
どのブログを覗いても、かなりの確率で登場しているようにおもいます。

No title

HANAさん

たまごちゃんって確かにスゴイ所有率ですよね。
わんこたち、みんな好きみたいですしね♪

こうめが本気で好きなので、もっといろんな色を買おうか検討中です。
太郎ちゃんとイロチなんて、うれしいですv-10
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
