

シャンプーDay・・

あんちゃんのお顔が、微妙に不安そうな理由は・・・
2010_0712_212907-CIMG1245_convert_20100712225044.jpg

こちら↓↓
2010_0712_213202-CIMG1250_convert_20100712225526.jpg
久々のシャンプーが始まってしまったためなのです・・・

だって、こうめはかなりかほっているし、あんちゃんはほぼ無臭だけど、毛がごわごわ生まれつき?)だから、
スッキリしたいでしょ♪(人間が、匂いを気にしだしたので・・ね・・)

↓こうめ シャンプー終了です
2010_0712_213505-CIMG1256_convert_20100712225600.jpg
放心状態・・・?

こうめは、ドライヤーが苦手です
でも、一生懸命頑張ってくれました

さぁ・・お次は、あなたですよ・・あんずさん
2010_0712_214047-CIMG1265_convert_20100712225655.jpg
いろいろとわかりやすい子ね。。。

2010_0712_214542-CIMG1266_convert_20100712225749.jpg
あんちゃんは、ドライヤー全然大丈夫です!


シャンプー終了後は、おやつをどうぞ
2010_0712_220016-CIMG1294_convert_20100712225915.jpg

2010_0712_220110-CIMG1300_convert_20100712225943.jpg

こうめ&あんず お疲れでした

また、次回も頑張りましょう
2010_0710_224038-CIMG1101_convert_20100712235119.jpg
えっ・・・



↓ランキングに参加しています。シャンプー頑張ったこうめとあんずにわんクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
どうもありがとうです☆

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

こうめちゃん・あんちゃんお疲れ様i-204

かわいすぎて声をたてて笑ってしまいましたv-411今日もポチッv-345

No title

太郎は、濡れている状態が何よりも嫌いなため、自らドライヤーを要求。しかし、半乾きで納得し、勝手に“しゅう~りょ~”にするためその後が大変。

No title

わさびクンママさん

こうめもあんずもシャンプー後、さすがに疲れたようで、おやつを食べ終わったら、早々と寝てました。。
夏は、半乾きくらいで自然乾燥が出来るので、楽ですよね♪

No title

HANAさん
・・て事は、太郎ちゃんは、プールは絶対NGなのですね?

うちは、夏場はいつも半乾きの自然乾燥派です!
夏は、それが出来るから楽ですよね♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
