

イロチ♪

あんずが来てからお洋服を買う時は、やっぱりオソロとかイロチで買うようになりました♪

そして、パパの好きな波達にもわんこのお洋服が置いてあります!
それが、かわいくて。
思わず買っちゃいますよね~!安いしね~!!

↓こうめ&あんずのイロチ
2010_0712_170656-CIMG1222_convert_20100713180757.jpg


↓そして、こっちもどさくさに紛れて、イロチ(笑)
2010_0712_170750-CIMG1226_convert_20100713181240.jpg

こうめとあんずとイロチが出来るとは、思わなかったからうれし~

↓そして、これも~イロチ♪
2010_0712_171109-CIMG1232_convert_20100713181318.jpg


・・・で、ピンクを着るのはどっちだ??って話になりまして。。(サイズは一緒。)
こうめはやっぱり黒でクールな感じ~?とか思ったり、でもあんちゃんが、ピンクってのも想像できない(笑)
とりあえず、着てみなきゃわかんない・・・

・・・て事で着てもらいました
実は、昨日フライングであんちゃんピンク着ちゃってましたけど・・

↓あんず×ピンク
2010_0712_210809-CIMG1237_convert_20100713181411.jpg
↓あんず×ピンク
2010_0712_210908-CIMG1238_convert_20100713181552.jpg
↓こうめ×黒
2010_0712_210722-CIMG1235_convert_20100713181632.jpg
う~ん。。。なんか変・・・?

じゃ~交換!
↓こうめ×ピンク
2010_0711_200135-CIMG1140_convert_20100713231819.jpg
↓あんず×黒
2010_0711_214139-CIMG1204_convert_20100713232208.jpg

う~ん。あんず×黒の方が、あんちゃん お姉ちゃんぽくなって、いいかも~

あんちゃんは、どう~?
2010_0713_182049-CIMG1331_convert_20100713232808.jpg
あんちゃんも黒が気に入ったみたいだし~♪
こうめもピンクなかなか似あうし

こうめ×ピンク あんず×黒で決定~




↓ランキングに参加しています。ピンクはこうめのがやっぱり似あうみたい・・!!な、こうめ&あんちゃんにわんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村いつもありがとうです♪

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

すごく可愛い~!!
どちらを着ても可愛いですが、
こうめ×ピンク あんず×黒の組み合わせが
私も好きです。

太郎にもピンクをかおうかな~。

No title

とってもかわいいですv-344
わさびは基本裸族ですが、
お揃いはいいなぁv-357

ネットで買えますかね?

No title

HANAさん

太郎ちゃんは絶対ピンクですよね~e-2
是非、オソロしましょ♪

No title

わさびクンママさん

波達可愛いけど、うちも夏は基本裸族なんです。
でも、かわいいとつい買っちゃうんですねe-282
良かったら、わさびクンとあんずでオソロいかがでしょうか(笑)

No title

注文しました!!
大人用Tシャツを2枚。
わさび用にあんずちゃんとお揃いの黒とハッピ柄の紺。
真似してごめんなさい。

届いたらお知らせしま~す!

No title

わさびクンママさん

やった~v-10オソロなんですね~♪
余計あんずとわさびクンを並べてみたくなりそうです!!

わさびクンの波達姿 楽しみですe-266
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
