

GWおわり!! 

ついに・・・本日 GWが 終わってしまいますね。。。
6月って 祝日が無い!!! 
まぁ 完全に土日・祝日休みな訳なんで、十分休んでるんですが。あっ、しかもパートなんで
時間しか労働していませんでしたっけ。。。(笑)


さて、 (水曜にのに)サザエさん症候群なわたし。 しかし 本日は祖母のお家で バーベキュー!の予定。
GW中 わたし達の唯一の予定が本日だったのです。。が、しかし・・
まさかの父親の行かない宣言!
まぁ、いろいろあるようなので、本日は あまり刺激しないようにいたしまして、母だけを連れていざ出発! 


まず 買い物 そして、火おこしですね!
しかし わたし 暑いのがダイキライです。。ので お家でまったり こうめとあんずとオヤツです。
あっ、火はパパの担当です。 ガンバレ パパ。
縺薙≧繧・シ廟convert_20100505204948 こうめ:うまうま~ しあわせ~~            
縺ゅs縺夲シ廟convert_20100505211455 あんず:上手に食べれるもん!!

そんなこんなで 火おこし完了!!
焼くよ~の声でようやく外へ。
しかし! ここへ来ても 焼くのは 母&叔母。。一応 空気を読んで?お茶は用意しましたの。(ほほほ~)

辟シ閧雲convert_20100505212711

そして、ダイエットをしている事は 心の奥底に置いといて。。お肉をいっぱい いっぱーーいいただきました。
美味しかったです。 どうもご馳走さまでした!

そして 今日は まだまだ元気いっぱいな祖母に会うことが出来ました。 
これからも 元気でいてね。おばあちゃん。。

逾匁ッ浩convert_20100505213506

そして パパさん お疲れさまでした。
また 明日から お仕事がんばりましょうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
早速お邪魔させて頂きますi-179

シーちゃんとペキちゃんのこうめちゃんと、シーちゃんとキャバちゃんのあんずちゃん♪可愛いですねi-176
BBQは楽しいんですが、準備が面倒なんですよね^^;

パパさんに感謝ですね!
これからもお邪魔させて頂きます^^リンクさせて頂きますねi-194

No title

ちるねぇさま

遊びに来て下さって ありがとうございます。
パパに『ちるちゃんのおねえちゃんからコメント来た~!!!』って叫んじゃいました!
ホントにありがとうございます!!!!!!

同い年という事で なんかうれしいですi-237
わたしも これからも お邪魔させていただきますネ。
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
