

手ぬぐい。

こうめ&あんず地方 本日、梅雨明けいたしました!!
って、事でこれからますます暑くなりますね 

一応、平日昼間のお留守番時は、エアコンをつけて出かけますが、夕方~パパが帰宅するまではエアコン無しで頑張りたいと思いまして。
でも、あまりに暑いのはかわいそう・・なので、こんな物買ってみました。BY・100円ショップ

↓手ぬぐいです♪(使用後に撮った為、しわしわ
2010_0716_230159-CIMG1522_convert_20100717235700.jpg
小さい保冷剤を入れて、首に巻いてみようと思いまして。
でも、危ないので、目が届く時限定です!

ちなみにどっちがどっちを使うのかと言うと、もちろんこうなります!

↓こうめ(朝顔柄)
2010_0716_202437-CIMG1485_convert_20100718001727.jpg

↓あんず(名前不明・・?)水玉・・?違うか
2010_0716_202420-CIMG1482_convert_20100718002201.jpg
あ~やっぱりわたしの選択、間違ってなかった~(笑)

そして快適みたいで、元気にプロレスもやってましたよ。
2010_0716_211504-CIMG1500_convert_20100718001911.jpg
倒されているのが、あんちゃん。

いや~。100円200円でいい買い物出来ました♪
何より、こうめ&あんずが喜んでくれた(と思っている)ので、良かったです

だって、ほら・・・ こうめも
2010_0716_203410-CIMG1490_convert_20100718001836.jpg
あんずも
2010_0716_202448-CIMG1487_convert_20100718001759.jpg
こんなに笑顔なんですもの

も~あんちゃん その何柄?(・・か、わからんけど)似合いすぎ~



↓ランキングに参加中です。こうめもあんちゃんも似合うよ~☆のわんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

この手ぬぐいすごくいい!!
可愛いし、危険も少なそうだし。
早速、我が家もマネさせていただきます。

どこかにあったような・・・

No title

HANAさん
わんこってやっぱり暑いんでしょうね。
わりと早く保冷剤が冷たくなくなってました・・
人間もやってるので、エコ&節約になりますしね。。
太郎ちゃんは何柄かしら・・・??
お写真楽しみです~v-10

No title

手ぬぐい、人気ありましたね。
やっぱり、可愛いですものね。
太郎のは、ウマ柄ですけど・・・。

No title

HANAさん
うちのパパはあんちゃんの手ぬぐい姿を「農家のおばちゃんみたい!」・・・と言いました(笑)
でも、本犬達は快適みたいで、大成功でしたね♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
