

涼しいですよ。

毎日 信じられないくらい暑いですね。。
あんちゃんも辛そうです。。。てか、エアコンついてるのになぜ玄関に行くの・・??
2010_0720_000728-CIMG1619_convert_20100722214247.jpg


いっつも玄関に涼みにいくこうめ&あんず・・・ですが、うちにも一応あるんですよね~
いろんなブログで見かけるこちらが↓
2010_0722_193749-CIMG1662_convert_20100722211738.jpg
冷え冷えボード?


・・・名前忘れたけど、、とにかく乗ると涼しいよ~!ってやつですよね

こうめがパピーの頃に買って、一応夏になると思いだして引っ張り出してはいますが・・・
我が家では、全くもって 不人気

でも、これってかなり涼しいし、せっかくあるんだから使ってもらいたい

・・・・ので、考えたんです・・・。
そして、思ったのが 置き場所が悪い・・?のかもという事

早速、移動してみる事に~
2010_0722_194126-CIMG1669_convert_20100722212030.jpg
↑ここは、PCの隣で、こうめとあんずの人気スポットなので、ここならもしかして・・・

結果↓
2010_0722_195340-CIMG1678_convert_20100722212425.jpg
ん~惜しい  ちなみにこうめです。

でも、少し時間がたって・・・
2010_0722_212552-CIMG1690_convert_20100722213645.jpg
お~手だけだけど、乗ってる~
まぁ。こうめは 超 慎重派。なので、今日はこんなもんで十分です。

ところで、あんちゃんは・・?

あっさりと・・
2010_0722_215559-CIMG1691_convert_20100722221659.jpg
やった~




↓ランキングに参加しています。涼しい事に気づいてまったくどかない、あんちゃんともう少しで使いこなせるかも??のこうめにわんクリックお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます☆ 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

太郎もアルミ板は乗りません。嫌いなんだって。
モモちゃんは、実家では乗りませんが、
我が家では電気代をケチっているためか、
乗らなきゃやってられないわよ~。と乗っています。
アルミ板好きな子いるのですかね?

No title

HANAさん

わりとみんなうまく活用しているような気がします。
上手に使っているわんちゃんを見ると、うらやましいです。
でも、太郎ちゃんも乗らないんですね。
うん。乗らなそうかも♪
でも冷たくて気持ちいいんですけどね・・
うちもあまりにも不人気ならば、私の足乗せ板に生まれかわってもらおうと思います。(笑)
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
