

!! 参上!!

昨日?じゃないや・・一昨日(7/24)に行ったリリーパーク内のドッグラン。(まだひっぱりますけど・・)

他のお写真もあります♪

やっぱり暑かったので。。。
気づいたら、こうめ&あんず 日陰にINしていました~。

2010_0724_151726-CIMG1769_convert_20100726203902.jpg

2010_0724_151732-CIMG1770_convert_20100726203254.jpg

2010_0724_151742-CIMG1771_convert_20100726203328.jpg

2010_0724_151757-CIMG1773_convert_20100726203407.jpg
暑かったね~。
顔と顔を合わせて。ホントに仲良しになったね♪♪

ただ、こうめの首に巻いたタオルがね・・・
ん~。。なんか むちうちの人が首に巻いてるやつみたいで、残念(笑)






ピンポ~ン・・??ん・・・???

誰か来た。。。



どちらさまですか。
2010_0726_214407-CIMG1846_convert_20100726215951.jpg

この子は・・
2010_0726_214237-CIMG1843_convert_20100726220040.jpg
はい。またまた ほたる 参上

例のごとく 両親は旅行へと出発して行きましたので、数日間(日数未定)お預かりです。
楽しくなるかな~
ほたる~よろしくね~


↓ランキングに参加中です。あんちゃん、ほたるをいじめちゃダメだよ!!のわんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪♪

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

二人とも、楽しそうですね。
いい写真です。
でも、ちょっと暑いのかな?

ほたるちゃんが、来たか・・・。
楽しくなる予感。v-10

No title

HANAさん

はい。とても楽しかったです♪
太郎ちゃんも花さんも楽しかったみたいですね。

ほたるさんは前回より馴染んでいます!
本犬も楽そうです♪


非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
