

被せてみた。

先日の事です。

ずっとやってみたかった、欲しかった? アレを こうめ あんず ほたる にしてもらいました♪
何かというと・・・

これこれ~↓ ちなみにほたるです。
2010_0724_203011-CIMG1797_convert_20100728205837.jpg
あ・・・わかりづらい??

では、こうめでは、どうでしょうか・・??
2010_0724_202833-CIMG1793_convert_20100728210358.jpg
あ・・くだらなくてすみません。。果物のネット被らせたかっただけで。。。
こうめ・・表情がわかりづらいな・・

じゃあ、ちょっと近づくと・・??
2010_0724_202844-CIMG1796_convert_20100728210428.jpg
あ・・・以外と楽しそうだな(笑) うそです・・・ホントは迷惑顔でした。

じゃ、あんちゃんはどんな感じ・・?




・・・・・・・・・・ん・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
お写真ありませんでした(泣)


では、代わりにこちらで。↓
2010_0725_191145-CIMG1819_convert_20100728233655.jpg
あ~おもちゃの箱をね~。
2010_0725_191400-CIMG1831_convert_20100728233734.jpg
食べたいお年頃よね~!!



そして、時は本日に戻ります。
今日の3わんずです。
2010_0728_231136-CIMG1953_convert_20100728234702.jpg
前回のお泊りの時よりも、ほたるが少しリラックス出来てるかな?でも、わたしの側から離れず。かわいい子だわ
それにしても、こうめちゃん  寝方変ですけど。。。
(左から あんず・こうめ・ほたる)




↓今日もランキングに参加中です。もしかして明日帰っちゃうかも?のほたるにわんクリックお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪♪

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

あら、今年の最新ファッション?
トレンドってやつ?

被り物大嫌いな太郎に同じことをやったら、最新の不愉快顔を見せてくれるわね。

はじめまして♪

こんにちわ~デス!
おcha-風味のchamuと申しますm(__)m
いつも、読み逃げですいません(^_^)v

果物ネット被れるんだ~(←もしかしての挑戦する気)
それぞれの表情が何かを物語っています・・・(笑)

こうめさんの寝相・・・我が家のちゃみさんも同じです
私は常々思う(-_-;)何故身体半分だけ?と・・・

また、遊びに寄らせてくださいね!

そうだ!ほたるさん帰ってしまうの?
ポチッ⌒ヾ(・ω-。)♪

   

No title

HANAさん

YES!巷ではわんこ達はみんなネット被ってますよね(笑
スヌード?(でしたっけ)の変わりにもなるし、しかもおしゃれe-349ですよね~e-276
太郎ちゃんがネット被って、不愉快顔MAXのお顔が是非見てみたいのですが・・e-317
リクエストいたします!!

こちらこそ、はじめまして♪

chamuさん

コメント頂き、ありがとうございますv-10

果物ネット是非お奨めします~(笑)
ちゃみさんはどんな反応するでしょう・・?
多分、わんこ的には、いい迷惑ですよねv-12
こうめもすごく嫌そうでした・・ハハハ・・・

また是非こうめ&あんずを見に寄ってやって下さい♪
よろしくお願いしますe-68

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
