

帰宅&桃。

ほたる 帰りました。
2010_0729_174137-CIMG1989_convert_20100729215516.jpg
笑顔が眩しいですね~
お迎えが本当にうれしかったのでしょうね・・・うちにいる間は、こんな素敵なお顔見せてくれなかったもんな

では、こうめもお待ちかねのおみやげです♪
2010_0729_200023-CIMG2016_convert_20100729221033.jpg
あ・・また じゃがりこがある♪ それに、桃もある~。
桃は、まだ早いみたいだから もう少ししたら食べようね~♪

わかった~?あんちゃ~ん??
2010_0729_194552-CIMG1992_convert_20100729221602.jpg
だ~か~ら~ も少ししたらねっ

こうめ~あんず~ 桃 楽しみだね~初めてたべるしね♪♪
2010_0729_194634-CIMG2000_convert_20100729224121.jpg

そーいえば、桃にネットがあるじゃない(笑)
今日はこの方に、被ってもらいました・・・・・・・
・・・・・・・・・・が、お気に召さなかったようで・・・・

2010_0729_200207-CIMG2019_convert_20100729224945.jpg
失敗・・
あんちゃんは、被り物が嫌いみたいです・・。
無理に被せてごめんね。。あんず~

次は、おさげ髪にチャレンジしよっか
2010_0729_082909-CIMG1983_convert_20100729225943.jpg
冗~談です



ランキングに参加しています。ほたる お泊りよく頑張ったね!!のわんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪♪

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

桃すきー(>_<)
楽しみだね~♪(一緒に食べる気満々?)
フルーツネットは最新ファッションでしたのね!
流石こめあんさん時代先取りq(・ェ・q)ルン♪

しかし、ほたるさん満面の笑みで・・・
やっぱり飼い主さんが良いんだね(〃^∇^)o






No title

chamuさん
はい。ほたるさん あんまり感情を顔に出さない子なんですが、昨日はもううれしすぎて、抑えられない!!!って感じだった様です。
飼い主的には、あんな笑顔はたまらんですよね~v-10

フルーツネット、是非、ちゃみさんもいかがですかe-257
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
